「がんばれ! コッペパンわに4」感想・レビュー
-
パニくんのお師匠さんも一緒に働くようになってお店の中は安泰な感じになったからこそ一気に3人が抜けてしまう話でパニくんが大変そうになっているのは最初の頃を思い出して今は賑やかになったんだなと改めて感じた …続きを読む2026年05月06日3人がナイス!しています
-
おじさんも加わったことにより、癒し系パン屋がよりいっそう最強になった。2026年03月01日3人がナイス!しています
-
今巻はコッペパンわにくん以外のキャラクターのお話が多かったです。絵と話だけでなく擬音語がめちゃくちゃ可愛くて好きなのですがコロちゃんがシナモリスくんに入れ知恵するときの「ヒソヒソゴニョリ」にキュンキュ …続きを読む2026年02月24日1人がナイス!しています


