検索結果一覧

検索ワード

検索結果 133

絞り込み

  • 詳細
  • 一覧
電子版あり
狼領主のお嬢様2

狼領主のお嬢様2

あなたと生きたい--仇同士の“偽り”の転生恋物語、その結末は!?

  • 著者 守野 伊音
  • イラスト SUZ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
異世界の果てで開拓ごはん! ~座敷わらしと目指す快適スローライフ~

異世界の果てで開拓ごはん! ~座敷わらしと目指す快適スローライフ~

井戸の再生、土壌改良……すべては、美味しいごはんのために!

  • 著者 滝口 流
  • イラスト らむ屋

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる3

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる3

ありえないくらい慎重な勇者が、向こう見ずな勇者に!?

  • 著者 土日月
  • イラスト とよた 瑣織

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

俺が魔王!? チートな強さとカタログ通販(?)で自由に暮らしたい!

  • 著者 流優
  • イラスト だぶ竜

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

その支援は、力と絆を強化する――最強の見守り系支援職の冒険譚、開幕!

  • 著者 とーわ
  • イラスト 風花 風花

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。8

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。8

ついに、タイシ復活!? そしたら、駄神が具現化して……?

  • 著者 リュート
  • イラスト 桑島 黎音

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

最弱主人公、授かった神の知識でチートアイテムを作り、無双!?

  • 著者 白神 怜司
  • イラスト 目 浮津

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年10月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者

王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者

常識知らずの最強の田舎者が、王都の竜騎士育成校で嵐を起こす!

  • 著者 八茶橋 らっく
  • イラスト 典樹

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年10月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります

アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります

異世界も日本も捨てがたい! 大人のための『時々帰れる』欲張り冒険譚!!

  • 著者 平尾 正和
  • イラスト 吉武

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年10月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
蜘蛛ですが、なにか? 7

蜘蛛ですが、なにか? 7

星すら砕く殺戮兵器を前に――宿敵ポティマスとまさかの共闘!?

  • 著者 馬場 翁
  • イラスト 輝竜 司

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年10月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

寄生を極めてアリーの故郷を救え!

  • 著者 伊垣久大
  • イラスト そりむらようじ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年10月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
最強の鑑定士って誰のこと? 2 ~満腹ごはんで異世界生活~

最強の鑑定士って誰のこと? 2 ~満腹ごはんで異世界生活~

美味しい料理で周囲を飯テロしつつ、異世界ライフ満喫します!!

  • 著者 港瀬 つかさ
  • イラスト シソ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年10月10日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
レジェンド 9

レジェンド 9

バトルにグルメに大忙し!? 海の街で謎の賞金首モンスターを大討伐!

  • 著者 神無月 紅
  • イラスト 夕薙

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
公爵令嬢の嗜み5

公爵令嬢の嗜み5

隣国とついに開戦! ワーキングお嬢様が選び取る未来とは……!?

  • 著者 澪亜
  • イラスト 双葉 はづき

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
聖女の魔力は万能です 2

聖女の魔力は万能です 2

スパルタな宮廷師団長の目をかいくぐり、『聖女』を隠し通せるか!?

  • 著者 橘 由華
  • イラスト 珠梨 やすゆき

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
黄昏のブッシャリオン

黄昏のブッシャリオン

得度兵器が蠢く末法の世。カクヨム発の徳パンクSFが登場!

  • 著者 碌星 らせん
  • カバーイラスト タカヤマ トシアキ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

どんな攻撃もノーダメージ! ラスボス級大型新人、出陣!

  • 著者 夕蜜柑
  • イラスト 狐印

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
異世界おもてなしご飯 ~聖女召喚と黄金プリン~

異世界おもてなしご飯 ~聖女召喚と黄金プリン~

天ぷら、天津飯、オムライス! ほっこりご飯で異世界トラブルを大解決!

  • 著者 忍丸
  • イラスト ゆき哉

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
男装令嬢とドM執事の無謀なる帝国攻略

男装令嬢とドM執事の無謀なる帝国攻略

没落令嬢は変態執事と共に、帝国に復讐をはじめることにしました。

  • 著者 一石月下
  • イラスト カズアキ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 4 概念交差のストラクチャー

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 4 概念交差のストラクチャー

祭に沸く街で圧迫面接からエルフの冒険者少女を助けたら……ドMだった!?

  • 著者 千月さかき
  • イラスト 東西

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月08日 レーベル:カドカワBOOKS 判型:四六判

電子版あり
狼領主のお嬢様2

狼領主のお嬢様2

2

狼領主のお嬢様2

2

守野 伊音

電子版あり
異世界の果てで開拓ごはん! ~座敷わらしと目指す快適スローライフ~

異世界の果てで開拓ごはん! ~座敷わらしと目指す快適スローライフ~

1

異世界の果てで開拓ごはん! ~座敷わらしと目指す快適スローライフ~

1

滝口 流

電子版あり
この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる3

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる3

3

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる3

3

土日月

電子版あり
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

1

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

1

流優

電子版あり
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

1

世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

1

とーわ

電子版あり
29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。8

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。8

8

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。8

8

リュート

電子版あり
勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

2

勇者召喚が似合わない僕らのクラス 2

2

白神 怜司

電子版あり
王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者

王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者

1

王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者

1

八茶橋 らっく

電子版あり
アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります

アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります

1

アラフォーおっさん異世界へ!! でも時々実家に帰ります

1

平尾 正和

電子版あり
蜘蛛ですが、なにか? 7

蜘蛛ですが、なにか? 7

7

蜘蛛ですが、なにか? 7

7

馬場 翁

電子版あり
寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

4

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 4

4

伊垣久大

電子版あり
最強の鑑定士って誰のこと? 2 ~満腹ごはんで異世界生活~

最強の鑑定士って誰のこと? 2 ~満腹ごはんで異世界生活~

2

最強の鑑定士って誰のこと? 2 ~満腹ごはんで異世界生活~

2

港瀬 つかさ

電子版あり
レジェンド 9

レジェンド 9

9

レジェンド 9

9

神無月 紅

電子版あり
公爵令嬢の嗜み5

公爵令嬢の嗜み5

5

公爵令嬢の嗜み5

5

澪亜

電子版あり
聖女の魔力は万能です 2

聖女の魔力は万能です 2

2

聖女の魔力は万能です 2

2

橘 由華

電子版あり
黄昏のブッシャリオン

黄昏のブッシャリオン

1

黄昏のブッシャリオン

1

碌星 らせん

電子版あり
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

1

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

1

夕蜜柑

電子版あり
異世界おもてなしご飯 ~聖女召喚と黄金プリン~

異世界おもてなしご飯 ~聖女召喚と黄金プリン~

1

異世界おもてなしご飯 ~聖女召喚と黄金プリン~

1

忍丸

電子版あり
男装令嬢とドM執事の無謀なる帝国攻略

男装令嬢とドM執事の無謀なる帝国攻略

1

男装令嬢とドM執事の無謀なる帝国攻略

1

一石月下

電子版あり
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 4 概念交差のストラクチャー

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 4 概念交差のストラクチャー

4

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 4 概念交差のストラクチャー

4

千月さかき

もっと見る

再検索

タイトルやフリーワードから探す

例)僕だけがいない街

著者名から探す

例)三部けい

ジャンルから探す

ブランドから探す

ISBN/JANで探す

例)978-4-04-102622-9

発売日の範囲から探す

から
までの期間

発売が分かる範囲で絞り込んで検索することができます。

商品形態から探す

表示順序