「ジェスターズ・ギャラクシー4 愚神のために恋歌を」感想・レビュー
-
ベレズの恋は儚かった。2011年01月10日2人がナイス!しています
-
えらく不器用なベレズと、素直になれないニム、それに対するイル=アンファのシャーヴなんかの対応が微笑ましい。普段なんと言っていようと、アルロンとベレズって互いを大切な仲間として思ってるんだなってのが(普 …続きを読む2004年03月24日2人がナイス!しています
-
そうともさ。ベレズだったらそう言うだろうさ(T_T)2016年05月09日1人がナイス!しています



