トピックス

掲載開始日 2022年08月22日

自分の月星座とリリス星座を活用して開運チャージ! 予約の取れない人気鑑定師・田淵華愛の初書籍『人生がきらめく新しい月星座術』刊行!

2022年8月23日(火)発売

株式会社KADOKAWA(代表取締役社長:夏野剛、本社:東京都千代田区、以下KADOKAWA)は、2022年8月23日(火)に、鑑定師・田淵華愛の初著書『人生がきらめく新しい月星座術』を発売いたします。



Amazon売れ筋ランキング 本 総合1位!(2022/6/21調べ)占い部門1位!(2022/6/22調べ)
(Amazon 及びこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc. 又はその関連会社の商標です。)

自分の月星座を理解して活用すれば、パワーアップできる!
今までの星占いではなんだかピンとこない感覚や
「月星座を知って意識してみたけれどあんまり上手くいかなった」
「太陽星座だけでは、何から始めたらよいかわからない」
「月星座だけでは悩んだり揺らいだりしてしまう……」
そんな悩める人たちも「これが知りたかった」と納得!
リリス星座を使った開運アクションやファッションも、12星座別に紹介。
さらに、月星座のウイークポイントを克服するアドバイスを的確に伝授します。
輝かしい人生を送るための秘訣をわかりやすく解説した一冊です。






【目次より】
第1章 月星座がもたらす人生の揺らぎ
第2章 月星座の揺らぎを乗り越える
第3章 月星座でパワーチャージ
第4章 リリスで最高の自分になる
第5章 リリスでパワーチャージ
第6章 月×リリス 組み合わせ別 人生を豊かにする方法


【書籍概要】
『人生がきらめく新しい月星座術』
著者:田淵華愛
定価:1,760円(本体1,600円+税)
発売日:2022年8月23日(火)
判型:四六判
ページ数:320P
ISBN:978-4-04-605834-8
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャルサイト 書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322203001735/

【著者プロフィール:田淵華愛(たぶち かあい)】
1982年生まれ。射手座。
第一子出産後、10代のころから好きだった「手相」で起業。
西洋&東洋を掛け合わせたオリジナルの手相は著名人から会社経営者まで幅広い人気を誇り、予約募集後即満席になるほど。
YouTubeでは独自の占い鑑定手法“最高の未来を思い出す”をコンセプトに、手相はもとより、占星術、暦、六曜などからライフワーク、お金、ビジネス、パートナーシップ、親子関係などについて人生をアップグレードさせるヒントを展開させている。
♦YouTube:田淵華愛の『最高の未来を思い出す』手相チャンネル
♦ Twitter:@tabupan_jp  ♦ Instagram:@kaaitabu_official