トピックス

掲載開始日 2021年06月18日

異世界&現代の甘くて官能的な“大人向け”TL作品が集結! 新コミックレーベル「Pomme Comics(ポムコミックス)」誕生!

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、“大人の女性向け”の異世界もの&現代ものの作品を集めた、新しいTLコミックレーベル「Pomme Comics(ポムコミックス)」を2021年6月18日(金)に創刊いたしました。
 「オトナが濡れる甘い恋。異世界からオフィスまで貴女の心をときめかせるのは、どの恋?」をキャッチコピーに、異世界ライン「Bleu(ブリュ)」、現代ライン「Rouge(ルージュ)」の2ラインで展開していきます。

 「女性が主人公の異世界転生もの」が盛り上がる中、より“大人向け”の、甘いラブストーリーや“濡れ場”もある異世界作品や、TL作品として根強い人気の現代・オフィスものの作品まで、女性の心をときめかせる刺激的で官能的な物語を幅広くお届けします。

 2021年6月18日(金)配信開始の第一弾ラインナップは、『異世界で身代わり姫になり覇王に奪われました』をはじめ、全部で6作品。電子レーベルからスタートします。その後も順次作品ラインナップは追加予定です。
 また、今秋にはComic Walker上に連載サイトもオープン予定です。これからの「Pomme Comics(ポムコミックス)」の盛り上がりにご期待ください。


■Pomme Comics(ポムコミックス)
毎月第3金曜日配信。作品一覧&試し読みは下記公式サイトから。
公式サイト:https://pommecomic.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/PommeComics



第一弾ラインナップ

【Bleuライン】



『異世界で絶倫魔導師に買われたらメチャクチャ溺愛されています。』
著者:宴/原作:仙崎ひとみ

異世界トリップしたらクールな魔導師に買われてしまい?
そのままお世話係として働いているけれどベッドに引きずり込まれて……!?
Hなおいたに感じちゃうなんて……!
恋人じゃないのにやめてくださいっ!

<試し読み> https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_PM01202335010000_68/


『異世界の皇帝陛下に花嫁召喚されまして~エロス・アリス~』
著者:緋室 晋/原作:斎王 ことり/キャラクターデザイン原案:成瀬山吹

「その花、俺が散らしてやろう――」 トリップしたら超オレ様皇帝のベッド!?
厳格な父と強かな母の元で育てられた亜里珠(ありす)。何をするにも父や母に縛られ、恋も知らぬまま親の言いつけ通りお見合いをすることになったが、その最中に不思議な声に呼ばれ意識を失ってしまう。目が覚めると見慣れぬ室内と若かりし頃の姿となった自分の姿! しかもそこは皇帝のベッドの上だったようで――!?
「……今夜の夜伽か……」 わけもわからぬまま強引に押し倒され身体中弄られ……あついのにッ……だんだん甘い痺れに――!

いきなり召喚された亜里珠を待っていたのは、絶対権力者からの果てしない寵愛。
斎王ことりが描く、濃厚に愛されまくる異世界寵愛ファンタジー『エロス・アリス 皇帝陛下に花嫁召喚されまして』が待望のコミカライズ!

<試し読み> https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_PM01202330010000_68/




『異世界で身代わり姫になり覇王に奪われました』
著者:高山ねむ子/原作:柚原 テイル/キャラクターデザイン原案:SHABON

ごく普通の女の子の世里奈はある日突然、顔はそっくりだが、残酷で策略家の女狐と悪名高いシピトリア王国の王女・セリスディアナの目の前に飛ばされてしまう。しかも敵国・ハイルブロン帝国に囲まれているという窮地で――!? 異世界トリップで混乱する世里奈だったが、無理やり王女の身代わりにされた上に、そのまま“王女”として、ハイルブロン帝国の覇王と恐れられる傲慢な皇子・ギルベルトに囚われてしまう。透き通る蒼い瞳に光り輝く黄金の髪を持ちながら、空気が凍りつきそうな威圧感を持つギルベルトの手に落ちた世里奈を待ち受ける運命は、王子の慰みものか、あるいは……!?
柚原テイルが描くジュエル文庫人気異世界TL小説を、高山ねむ子が華麗&エロきゅんにコミカライズ!

<試し読み> https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_PM01202333010000_68/


【Rougeライン】



『今日、元教え子と×××します』
著者:荻野目 かおる

母親の歪んだ愛情のせいで、恋愛に奥手な35歳の女教師・如月純奈。ある日、初めての恋人の裏切りが発覚し深く傷ついた純奈の前に、かつての教え子で今や若手社長として活躍する本宮海が現れる。彼は恩返しのために、純奈に大人の女になるためのレッスンをしてあげると言い出し…。

<試し読み> https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_PM01202332010000_68/




『田部さんは食べられたい』
著者:栗崎 三号

食べたい? それとも「食べられたい」?
地味めOL田部さんはある日、社内のNo.1イケメン飯田くんに「モノを食べるところが見たい!」と土下座されてしまう。だけど人前で食事を摂ることができない田部さんは必死で抵抗して…!?
食べる田部さんに突然欲情する飯田君…キスは気持ちいいけど、やっぱり食べるところは見られたくない! 戸惑う田部さんと飯田君がゲリラ豪雨の夜、入った場所とは…食べさせたい男VS食べたくない女のちょっとキケンな異種格闘ラブコメ、ファイッ!! 「俺のモノを食べてほしい!」と迫る飯田君の猛攻に田部さんは抵抗できるのか!?
一挙6話配信で刺激的なクライマックスまで、ぜひご確認ください(ハート)

<試し読み> https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_PM01202331010000_68/




『ヤンチャ社長は新妻きゅんきゅん中! 毎晩朝までイチャ甘エッチ!』
著者:鈴鳴 いちご/原作:森田りょう

「10年待ったんだ、俺と結婚しろ。幸せにしてやれる」
新入社員の芽衣の元に現れた若社長はなんと高校時代の同級生!
やんちゃだった彼が立派な社長に……。
えっ? ずっと私のことを好きだった!?
いきなりプロポーズされるなんて……!
イチャイチャHな新婚ライフが始まります!

<試し読み> https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_PM01202334010000_68/