トピックス

掲載開始日 2021年04月19日

【前代未聞のラノベ主題歌】東山奈央・榎木淳弥による楽曲PVを公開!『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、ファンタジア文庫『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』(著/雨音 恵 イラスト/kakao)第2巻を、2021年4月20日(火)に発売します。
それを記念して、人気声優の東山奈央さん、榎木淳弥さんによるオリジナル主題歌『プライスレスLove』のPVを公開しました。

ファンタジア文庫が贈る、糖度300%の甘々同棲ラブコメ『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』(著/雨音 恵 イラスト/kakao)第2巻の発売を記念して、人気声優の東山奈央さん、榎木淳弥さんによるオリジナル主題歌『プライスレスLove』のPVを公開しました。


東山奈央さん、榎木淳弥さんが、それぞれ本作のヒロイン・一葉 楓、主人公・吉住勇也を演じて歌う『プライスレスLove』は、二人の甘い同棲生活を表現した書き下ろし楽曲になっております。前代未聞のライトノベルの主題歌を、二人の胸キュン必至な掛け合いとともにお楽しみください。


オリジナル主題歌『プライスレスLove』PV公開!


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=jA8M_oYpODo ]

主題歌:『プライスレスLove』
作詞・作曲・編曲:石川 慧
歌:楓と勇也(CV:東山奈央、榎木淳弥)
URL:https://www.youtube.com/watch?v=jA8M_oYpODo


作品紹介

重版大ヒット中、糖度300%の同棲ラブコメ!
海外逃亡した両親の借金の返済を迫られた高校生・吉住勇也を救ったのは社長令嬢の同級生・一葉楓だった。
その条件は、「――私と同棲することです!」「……なんで!?」
そして始まった楓との生活。
全国女子高生ミスコンの1位に輝くほど可愛い彼女が、お風呂に一緒に入って背中を流そうとしてきたり、添い寝したり……、「いやいやこんなことで絆されないぞ!」と意地を張るも、誰にも見せない無邪気な笑顔や人知れず努力する一面を知れば知るほど、どんどん楓が好きになって……。
抜群に可愛くて、ちょっと抜けてて、一生懸命な彼女とのハプニング満載同棲生活!

書籍情報

『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』
【著】雨音 恵 【イラスト】kakao
【レーベル】ファンタジア文庫 【発行】株式会社KADOKAWA
第1巻:2020年12月19日発売
第2巻:2021年4月20日発売








関連情報

■『両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。』作品ページ:https://fantasiabunko.jp/special/202012syakkin/
■ファンタジア文庫 公式サイト:https://fantasiabunko.jp/
■ファンタジア文庫 公式Twitter:https://twitter.com/fantasia_bunko