トピックス

本能覚醒“大人向け”ファンタジー!「COMIC VAMP(コミックヴァンプ)」が本日よりプレオープン!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、“大人向け”ファンタジーをコンセプトにした新コミックサイト「COMIC VAMP(コミックヴァンプ)」を2021年3月5日(金)からスタートいたします。それに先立ち、2021年2月8日(月)よりプレサイトをオープンいたしました。
コミックウォーカーで連載開始するやいなや大人気となった『セックス&ダンジョン!! 』( https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000360010000_68/ )をはじめに、バトルあり、冒険あり、そしてヒロインとの“情事”ありの大人が満足できるファンタジーをお届けしていきます!



COMIC VAMP(コミックヴァンプ)
公式URL:https://comic-walker.com/vamp/
公式Twitter:https://twitter.com/comic_vamp


【連載ラインナップ】                          




『セックス&ダンジョン!! 』
漫画:佐原玄清、原作:ミンカンスキー、キャラクター原案:小山内

主人公・斎野創平は冒険家の両親をもつ。両親はともに冒険へ出かけて不在のことが多く子供のころから創平はいつもひとりで留守番をしておりいつの日か両親とともに冒険へ行くのが夢だった。
そんな折、自宅の地下室に突然巨大迷宮が現れる。
だがそこは女の子とエッチしてLv(ラヴ)を上げることでしか強くなれない特殊すぎるダンジョンだった――!!
コミックス第1巻&第2巻は3月5日(金)、コミックス第3巻は4月6日(火)に連続刊行決定!









【2021年3月5日(金)(正式オープン後)からの連載予定ラインナップ】






『セックス・ファンタジー』

漫画:maco、原作:鏡遊、キャラクター原案:しおこんぶ

国々が覇権を争う大地、メガレイシア大陸。そこで戦場に君臨するのは屈強な戦士でも、老練な魔術師でもなく、魔神の力を宿した『魔衣』をまとう美少女――魔衣姫たちであった。
そんな戦乱の時代、世界に「愛」=「性」を伝えるため、大陸各地を放浪している女好きの青年がいた。彼の名はシード。
“異性を誘惑し意のままに操る能力”を持つシードととある魔衣姫の出会いがメガレイシアにさらなる波乱を巻き起こす!


『はにとらっ! 召喚勇者をハメるハニートラップ包囲網』

漫画:宮社惣恭、原作:けてる、キャラクター原案:氷室しゅんすけ

仲間たちと邪神を倒し、異世界での冒険を終えたユーリ。
あとは元の世界に戻るだけ…と思ったら現地に残るパターンだった!?
異世界で暮らすことになったユーリは無職になったと嘆くものの、水面下ではお金にも権力にも無欲な彼を自国に留めるため、王女ルナリアを始め、メイド、令嬢、聖女といった美少女たちの身体をつかった策略(ハニートラップ)が動き始めており!?


『ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした』
漫画:feiren、原作:みざ、キャラクター原案:さうざんど

17歳のとき交通事故に遭い、異世界転移したタケルは、女神から授かったチート能力を武器にダンジョンを中心に発展した大都市・オルレアで名を上げる。
しかし、そのダンジョンはあまりにも深すぎた――。
転移から10年、ダンジョンの攻略も元の世界への帰還も諦めた男は今日もお気に入りの娼館に通うのだった……。


ほかにも、心と体にグッとくる作品をぞくぞく連載予定!ご期待ください!