トピックス

掲載開始日 2020年11月05日

令和のママ代表【聖菜】、初エッセイがついに発売!! 妊娠・出産、モデルデビュー、結婚・離婚のこと、すべてを語る。

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、 代表取締役社長:松原眞樹)は、 『やりたいことは全部やる、自分らしさってそういうことでしょ?』(著:聖菜)を2020年10月28日(水)に発売いたしました。



高校生でママになって、TikTokでの何気ない投稿がバズって、『egg』の専属モデルデビュー。
毎日、いいことばっかじゃないけど、幸せは自分でつくるもの!
聖菜の子ども時代、結婚・妊娠・出産、そして離婚のこともすべてをさらけ出した初エッセイが発売になりました。

「未来から見た今、幸せな過去にしたい。」
聖菜の考えていること、こだわり、新しい聖菜、文章で、写真で、ぎゅっと詰め込みました!








Contents
第1章:やりたいこと、好きなことはとことんやる 
今日も今日とて我が道を行く
第2章:大切なことは全部、大切な人が教えてくれた
聖菜、17歳でママになりました
第3章:毎日ハッピー。ときどきつらみ
子育て、モデル、JKの一人三役の日常
第4章:悩むことだってある。それって頑張っているからだよね。
未来から見た今、幸せな過去にしたい


書誌情報

『やりたいことは全部やる、自分らしさってそういうことでしょ?』
著:聖菜
定価(本体1,300円+税)
仕様:四六判、176ページ
ISBN:978-4-04-604867-7
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャルサイト書誌情報ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322003000866/


著者:聖菜(せいな)


2002年3月18日生まれ。2019年3月20日に第一子を出産、同年10月に「現役女子高生ギャルママモデル」として「egg」専属モデルデビュー。本書が初めてのエッセイとなる。

●Instagram (@___seinaaa318) https://www.instagram.com/___seinaaa318/
●Twitter (@seinaaa318) https://twitter.com/seinaaa318/
●TikTok (@seina333) https://www.tiktok.com/@seina3333/