トピックス

掲載開始日 2020年08月19日

【発売前緊急重版決定!】新世代YouTuber カルマ【KARUMA】初書籍発売!!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、 代表取締役社長:松原眞樹)はカルマ著『ここ日本言うてな』を8月26日(水)に発売いたします。本人のYouTubeチャンネルにて書籍発売を告知するやいなや、想定を大きく上回る予約が寄せられ、緊急発売前重版も決定いたしました。




1万の凡人が動くより、1人の天才が動いた方が勝つ時代。
カルマ、最初で最後の本。

彗星のごとくYouTubeに登場し、瞬く間に人気が急上昇した新世代YouTuber カルマ【KARUMA】。その人気は、男女問わず10代~30代の圧倒的支持を誇ります。
ただただ面白く、常に視聴者の期待の何倍も上をいく活動をし続ける彼が日頃考えていることとは?

これからの時代を生き抜くための考え方や戦略、さらにはこれまで明かすことがなかった壮絶な生い立ちや恋愛観などの謎に包まれたプライベートまで、カルマの脳内をすべてさらけ出す、衝撃の1冊。



カルマよりコメント
今の社会を作るインターネットは鋭利な刃物みたいなものだ。それについていけず、取り残されている人も多いと思う。治療しないといけないんよ、社会じゃなくてお前の考え方をな。この本では、俺がここに至るまでの過程も含め、戦略や思考を詰め込んだ。それを使うか使わないかはあなた次第。テメーを幸せにできるのは、テメー自身だけだ。


書籍概要

『ここ日本言うてな』
著:カルマ
定価(本体1,400円+税)
仕様:四六判/192P
ISBN:978-4-04-604843-1
発売日:2020年8月26日(水)
発行:株式会社KADOKAWA 

[もくじ]
CHAPTER1  探して見つかる夢なんか夢じゃねえ。
CHAPTER2  目の前の悩みにとらわれるな。考えることが未来につながる。
CHAPTER3  カルマを構成するもの
CHAPTER4  カルマの戦略

KADOKAWAオフィシャルサイト書誌情報ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322003000281/


著者プロフィール:カルマ 

2019年夏、YouTubeで人気が急上昇している中、突如活動を休止。冬に活動を再開。交友関係やプライベート、過去については謎が多い。視聴者からは圧倒的かつ熱狂的な人気を誇っている。