トピックス

掲載開始日 2019年11月15日

世界中で愛されるSassyから累計65万部の大人気あかちゃん絵本「Sassyのえほん」シリーズ 新企画続々発売!

【プレゼントキャンペーン開催中!】赤ちゃんの発達心理学を研究した世界的おもちゃブランドSassyの絵本最新刊

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、11月14日に、『Sassyのあかちゃんぬのえほん あーそーぼ』『Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ』を発売いたしました。その他、ベストセラー『Sassyのあかちゃんえほん にこにこ』『Sassyのあかちゃんえほん がおー!』の数量限定金色カバー版(11月14日発売)、『【特製おふろポスターつき】Sassyのちいくえほん いろ・かず・かたちギフトボックス』(11月19日発売)と、クリスマスプレゼントにもぴったりな新企画が続々登場します。



Sassyとは? ――世界45カ国に展開し、30年以上続くアメリカ生まれのおもちゃブランド。
赤ちゃんの発達心理学を研究し、「色」や「形」に視覚的にこだわって赤ちゃんの発育を促すおもちゃを多数開発しています。
Sassyの絵本は、そのキャラクターやグラフィックを用い、赤ちゃんの大好きなオノマトペたっぷりで、心と脳の発達を促します。
シリーズ最新刊の刊行を記念し、Twitterやinstagramでキャンペーンを開催中!


シリーズ初の布絵本! 『Sassyのあかちゃんぬのえほん あーそーぼ』


生まれたての赤ちゃんにもピッタリな、待望の「布絵本」が仲間入り!めくったりつかんだりひっぱったり、指先を動かしながら脳に刺激を与えます。ベビーカーに取り付けやすいループが付き、軽いのでお出かけにも便利。お洗濯できるのでいつも清潔に安心して遊べます。




Sassyのあかちゃんぬのえほん あーそーぼ
文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価: 1,980円+税
https://www.kadokawa.co.jp/product/321810000500/



知育絵本シリーズの第三弾『Sassyのちいくえほん いろいろぱっ』

Sassyの鮮やかなグラフィックで「色」を学べます。うれしい英語表記付き。






『Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ』
文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価: 880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041087640
https://www.kadokawa.co.jp/product/321906000476/


●人気絵本サイト「絵本ナビ」にて“全ページためしよみ”ができます!※1回のみ。メンバー登録要。
http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=125406



クリスマスプレゼントにも最適! Sassyの特装ギフト

★『【特製おふろポスターつき】Sassyのちいくえほん いろ・かず・かたちギフトボックス』



知育遊びのできる「特製おふろポスター」2枚と、「Sassyのちいくえほん」シリーズ3冊が入ったギフトボックス。沐浴中の赤ちゃんが釘付けになる「おかおのポスター」や、お風呂に浸かってSassyのキャラクターを1~10まで数える「かずのポスター」など、このギフトボックスでしか手に入らないオリジナルの内容。


https://www.kadokawa.co.jp/product/321908000567/


★数量限定『Sassyのあかちゃんえほん にこにこ』『Sassyのあかちゃんえほん がおー!』



あかちゃんは生後7~8か月になると、ものを立体的に認知できるようになりキラキラした色を好みます。その中でも特に大好きなのは「金色」。
『ママリ口コミ大賞2019 秋、0歳向け絵本部門』に入賞したSassyの人気絵本を金色カバーで限定発売。
※絵本の中身は通常版と同様です。


『Sassyのあかちゃんえほん にこにこ』
https://www.kadokawa.co.jp/product/321512000243/
『Sassyのあかちゃんえほん がおー!』
https://www.kadokawa.co.jp/product/321610000428/


●スペシャル絵本セットやAmazonギフト券が当たる!Twitterキャンペーン開催!
https://twitter.com/KADOKAWA_denshi/status/1194805399305818112

●タイヤが光るキックボード GLOBBERが抽選で当たる! Instagramキャンペーン開催!
https://www.dadway.com/campaign/sassy/



Sassyのえほんシリーズ

ママたちから大反響のSassyのえほんシリーズ! はじめての赤ちゃん絵本や、はじめての食育・知育絵本としてもおすすめです。
シリーズ一覧)https://www.kadokawa.co.jp/product/search/?sort=0&kw=Sassy

★こだわりがぎゅっと詰まった大定番!
Sassyのあかちゃんえほん にこにこ



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価:880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041041369

Sassyのあかちゃんえほん がおー!



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価:880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041052761

Sassyのあかちゃんえほん ちゃぷちゃぷ



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価:880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041061862

★離乳食がはじまったらこの2冊!
Sassyのあかちゃんえほん もぐもぐ



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価:880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041070338

Sassyのあかちゃんえほん ぱくぱく



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価:880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041041369

★たのしく学べる知育絵本も仲間入り!
Sassyのちいくえほん まんまる まる



文・絵・デザイン:La ZOO
監修 Sassy/DADWAY
定価: 880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041075869

Sassyのちいくえほん いっこ にこ



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価: 880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041075845

Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価: 880円+税
ページ数:22
ISBN: 9784041087640

★贈り物にもおすすめな布絵本!
Sassyのあかちゃんぬのえほん あーそーぼ



文・絵・デザイン:La ZOO
監修:Sassy/DADWAY
定価: 1,980円+税
ページ数:8