トピックス

掲載開始日 2019年10月25日

恒例の大人気付録「SNOOPYカレンダー2020」つき! NEWS小山慶一郎さんが表紙に登場の『レタスクラブ11月増刊号』大好評発売中!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は『レタスクラブ11月増刊号』を10月25日(金)に発売しました。




レシピを見ずに作れるメニューがたくさんあったら、その日安い食材で、あるいはそのとき冷蔵庫にあるもので、めんどうな計量などなしに、おいしい料理が簡単にできるようになるのでは? そんな考えから今月号の特集では「レシピなしで作れる! ようになる」を企画しました。お二人の料理研究家と編集部が徹底的に考えたメニューは1回つくれば、一生ものの財産になること間違いなし! まずは一度試してみてください!

また付録は
毎号ついてくる別冊付録「1カ月分の献立カレンダーBOOK11月」はもちろん、特製シールが毎年大好評の特別付録「SNOOPYカレンダー2020」がついてきます!










CONTENTS

【料理】
レシピなしで作れる! ようになる
 Part1 画期的! 味つけなし料理、ありました!
 Part2 調味料2つでたくさん料理ができた!
 Part3 瀬尾幸子さんが指南役! 身につく料理
使える!! ポリ袋でふんわり肉だね

【収納】
ごちゃごちゃ、しまいにくい、の原因でした
シンク下収納の”排水管”を攻略せよ!

【美容】
1日5分小顔セルフマッサージ
小さくならない顔はない!

【お金】
実は恋愛傾向で分かる!? お金との上手なつきあい方
脳タイプ別貯め方診断

【心の栄養】
毎日時間に追われているアナタへ…
ダラダラするのはいいことだ!

【女の座談会】
家事シェアなど夢のまた夢!?
家事分担のチキンレース


【はずせる保存版】
疲れコリが消える
ヨガトレッチ

【切り離せる保存版】
”お金のことを考えるとしんどい”
あなたのための処方箋
vol.1
日々のやりくりがしんどい


大人気連載!
● 黒羽麻璃央が彼氏だったら…「もっとそばにおいでよ」
●ネット界&業界をザワつかせるヲタクご当地キャラ カパルがGO!
●ボンジュール宝塚 雪組・彩海せらさん
●大人のNEWS 小山慶一郎さん
●LETTUCE MEETS… 綾野 剛さん

コミックエッセイ連載陣
小栗左多里&トニ―・ラズロ、まずりん、おづまりこ、野原広子、おぐらなおみ、卵山玉子、じゃんぽ~る西、たかぎなおこ


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/6403_1.jpg ]