トピックス

掲載開始日 2019年04月26日

ちょっとエッチな百合×異世界旅行!『まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか?』1巻 4月26日(金)発売!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、電撃マオウにて連載中の『まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか?』(塩胡蝶 著/電撃コミックスNEXT)第1巻(https://www.kadokawa.co.jp/product/321901000302/)を4月26日(金)に発売いたします。



 本作は、突如異世界に転送された二人の少女が繰り広げる、ちょっとおかしな百合コメディ。

 幼馴染のトーコとユイは、女の子同士だけどお互いのことが大好き。学校で図書委員を務める二人は、その活動中も本棚の陰でいつもイチャイチャしている。が、ある日、図書室にある不思議な鏡に吸い込まれて異世界へと飛ばされてしまう――。
 そこは魔法が存在する御伽話のような異世界だった。二人は戸惑う間もなく魔女と出会い、その魔女に身ぐるみはがされ、いろんなことをされてしまう。魔女の目的は「世界から魔法を失くして、世界を本来あるべき姿に戻すこと」。そのためには乙女の『月の雫』が必要なのだという。二人は魔女から、元の世界へ戻すことと引き換えに、世界から魔法を失くす手伝いをするよう依頼されるが……。
 気鋭の作家・塩胡蝶(しおこちょう)が二人の旅路をコミカルにそしてちょっぴりエッチに描く、新たな異世界冒険譚にご期待ください。


■おすすめポイント
 ファンタジー世界を舞台に、ハイテンポなコメディシーンとともに、美少女たちのエッチな絡みが楽しめる本作ですが、物語の芯はトーコとユイの女の子同士の熱い恋心にあります。魔法を失くす旅で遭遇する、いくつもの苦難を乗り越える、二人の絆の力にご注目ください。









■作品概要
【書名】まだ魔法なんかに頼ってらっしゃるのでしょうか?
【著者】塩胡蝶(しおこちょう)
【定価】本体650円+税
【発行】株式会社KADOKAWA
【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM01200589010000_68/


■第1巻 書店特典情報
 各書店で第1巻を購入すると、イラストカード特典が付いてきます。こちらもお見逃しなく。










※店舗特典はなくなり次第終了になります。
※配布方法は店舗によって異なる場合があります。
※一部店舗のみでの実施の場合がありますのでご了承ください。