トピックス

第5巻発売&豪華声優陣によるオーディオドラマ配信開始! MF文庫Jの人気シリーズ『西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』最新巻は、4/25発売!!

コミック版でも最下層、オーディオドラマでももちろん最下層! 西野の活躍はとどまるところを知らず! おまたせの最新巻、第5巻発売中!!

はい、ということで話題沸騰の人気シリーズ、フツメン異能男子が右往左往七転八倒しながら学園カーストを生き抜く『西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』の最新巻が発売となりましたよ!
第5巻では、WEB連載時からの大人気エピソード、〈部活編〉がスタートするということでご注目! 気になるヒロインキャラも登場しますからますますお楽しみに!
そしてそして! いやいやいや! コミックになったのみならず、ついにCV、すなわち声優さんまでついてしまいましたよ西野くん! そう、オーディオドラマが完成&配信開始でございます! 著者のぶんころり書き下ろしシナリオに加え豪華キャスト陣を擁し、かなり本気で作り上げました渾身のオーディオドラマはすでに配信開始! ぜひ耳で『西野』の世界をご堪能あれ! 
それにしても、学園内のカースト最下層を這いつくばっていた西野くんのあの姿はどこへやら。コミックになったと思えば次はオーディオドラマ。一体どこまで羽ばたいていくのか西野! 編集部的にはぜひもう少し先まで行ってほしいところですが、それもう本当に皆様のご声援次第なのでございます。
そういえば勢い余ってPVも作成しましたのでこちらもぜひ! 
『西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』最新巻をどうぞよろしくお願いいたします!

■PV URL
https://www.youtube.com/watch?v=g1lbypZW3xo


オーディオドラマ好評配信中!!
西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 
『ある日の学校での出来事(ディベートの授業)』



[キャスト情報]


西野:花倉洸幸
ローズ・レープマン:伊藤彩沙
竹内君:島崎信長
志水(委員長):中島由貴
リサちゃん:武田羅梨沙多胡
ガブリエラ:諏訪ななか
マーキス:瀬名快伸
フランシスカ:小街かのん


主題歌:『アオ-ト-ハル』Peace Love

■配信URL 
http://www.cucuri.co.jp/nishino_audio.html


コミカライズ
『西野~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』
月刊コミックアライブ(毎月27日発売)にて好評連載中!
漫画:しのはらしのめ
原作:ぶんころり
キャラクター原案:またのんき▼



新刊書誌情報


西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 5

著:ぶんころり
イラスト:またのんき▼


〈大人気エピソード部活編、スタート!〉
学園カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。
海外での仕事を終えた彼は、どうにか無事に元の学生生活に戻ることに成功するが、その頭の中は相変わらずな青春一色。
異性からモテるため、今度はブレイクダンス同好会に入部を決める。
しかし、当の同好会はとある事情により離散、今まさに廃部の憂き目に晒されていた。
まさか放ってはおけないと、西野は同好会の危地を救うために協力を決める。
時を同じくしてローズを追いかけ日本にやって来たガブリエラが学校に転入学。
いつもの面々に彼女を加えてブレイクダンス同好会として活動することに。
舞台を再び学校に移して、部活動編、開幕。

■定価 本体640円+税
■MF文庫J 刊
■作品特設サイトはこちら https://mfbunkoj.jp/special/nishino/