トピックス

掲載開始日 2019年04月23日

【緊急重版!】若者のカリスマ、kemio初のエッセイ『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』、発売日に3刷11万部決定! 

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、YouTubeや各種SNSなどで約300万人に注目されるクリエイター、kemio初となるエッセイ『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』を4月18日(木)に発売。発売告知後の予約状況を受け、発売前にすでに2刷目の重版を実施しておりましたが、発売日のさらなる反響を受け、3刷目となる重版を決定いたしました。今回の重版で、累計発行部数は11万部となります。




毎日が「口から文化祭」状態! SNSやYouTubeの発信にとどまらず、歌手、モデルとしても活躍。秀逸なボキャブラリーや、「意外に深い」名言で若者の支持を集めるkemioによる待望のエッセイ。6秒動画アプリVineから始まった少年が、セレブの階段を駆け上がるまでの歩み、幼少期のこと、人間関係や将来のこと。恋愛トークも初解禁しています。

■kemio コメント
待ちに待った人生初の書籍がこの世に産み落とされてもうワクワクとドキドキだったのに、重版になるなんて泡吹きながら喜んでいます。この素敵な瞬間をみんなと分かち合えるのが嬉しいですし、みんなには感謝の気持ちがあふれてこぼれます。


<内容>

もともとポジティブだったわけじゃない。物心がつく前に両親を亡くして、「当たり前」なんてわからないし、クラスでは「変な人」扱いされて、無視されたこともあった。芸能界に憧れたけど、オーディションには落ち続けて、自信をなくしたことも数えきれないほど。だけど人生は環境じゃなくて、すべてやり方次第。自分でカスタムした武器で、この世の中を生き抜いていく! 人間関係や将来、恋愛・・・・・・目の前のあなたの悩みを、新機軸に吹き飛ばせる痛快な1冊です。




<目次>

第1章 私の、私だけの人生


―引かれたレールを走るだけなんてガラケーちっくじゃね?


第2章 人間関係わんこそば


私を泣かせる相手に恨みはないの、強くしてくれてありがとうなの


第3章 恋なんて、、


―一生 #出口の見えないカンバセーション だわ


第4章 ウチら棺桶まで永遠のランウェイ


―知恵とか勇気とかなんでもいいから、自分でカスタムした武器で世界を壊してこ



書籍概要


『ウチら棺桶まで永遠のランウェイ』
著:kemio
定価(本体1,200円+税)
ISBN:978-4-04-065728-8
仕様:四六判、208ページ、
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2019年4月18日(木)

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4040657284/

KADOKAWAオフィシャルサイト
https://www.kadokawa.co.jp/product/321901000488/


著者:kemio(けみお) プロフィール


1995年10月16日生まれ。YouTube、Instagram、Twitterなどを含め、フォロワーは約300万人を超える。女子中高生はもちろん、近年では大人からの支持も厚く、クリエイターとして大人気に。高校時代に動画アプリ・Vineで発信した投稿で注目を集め、2016年末に生活拠点をアメリカへ。その後も「あげみざわ」など若い世代への流行語を生み出し話題に。モデルや発信者、歌手として多岐に活躍している。