トピックス

掲載開始日 2018年12月22日

全国の『変猫』ファンの皆さま、おまたせしました! 短編集&画集第2弾の発売が決定!! 2019年も『変猫』をお楽しみに!

『変態王子と笑わない猫。』短編集、2019年春刊行決定! そして『変態王子と笑わない猫。 カントクアートワークス2(仮)』も2019年夏刊行決定!

ただいまMF文庫Jにて『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』シリーズを執筆中のさがら総が、MF文庫Jファンを熱狂に叩き込んだ最初の作品こそ、おなじみ『変態王子と笑わない猫。』シリーズでございます!
その『変猫』シリーズの最新巻となる短編集が、2019年春に刊行決定! さらには、シリーズをビジュアルで支え続けたイラストレーター・カントクの『変猫』画集第2弾も刊行決定、こちらは2019年夏を予定しております!
ラグビーワールドカップ日本大会でたぶん熱く盛り上がる2019年、『変猫』もまだまだ皆さんのもとにお届けしまくりますよー!
『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 3時間目』も12月25日に発売です。こちらもゆめゆめお忘れなきよう、よろしくお願いいたします!

■さがら総の新シリーズも新刊発売ですよ!


教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 3時間目

著 さがら総
イラスト ももこ


中高受験指導塾で働く塾講師・天神の前に突如として現れた、差出人不明の謎のラブレター。
「中学生に見境なく手を出しておいて、このロリコンナメクジ……」
「きょうの、りんは、とってもわるいこ、なので!」
――それをきっかけに、仲良し小学生たちの人間関係は完全崩壊、仲悪し中学生たちは美術館でダブルデート、おまけにスクール水着でデッサン勝負!? 大混乱の塾と天神のピンチを救ったのは、
「関係者全員を集めてください――わたし、犯人、わかっちゃいました」
――天下無敵の美少女名探偵(自称)!?
恋する教え子×冷ややか先生で贈る、ミステリちょっぴり恋愛たっぷりの刺激的すぎる年の差三角関係ラブコメ第三弾!

定価 本体600円+税
MF文庫J刊

特設サイトはこちら! http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/oshiego/

変態王子と笑わない猫。12

著 さがら総
イラスト カントク


「わたしと、ピクニックの仲間を集めに行きましょう」
……一本杉の丘で再び出会ったぼくと月子ちゃんは、手を繋いで歩き出す。大切な人を、かけがえのない思い出を、きっと取り戻すために。横寺くんノート(著&脚色・筒隠月子)に基づき、ゲーセンで遊んだり勉強会をしたり、いちゃいちゃアニマルタイムを繰り広げたり、昔懐かしいイベントに奮闘するのだけれど――
「月子ちゃんも早くすっぽんぽんノルマを果たさなきゃ!」
「それもやぶさかではないですが」
「なーんちゃって、……え?」
――脱ぐ気いっぱい!? 大人気爽やか系変態青春ラブコメ第12弾! 何もかもが変わってしまった新世界で、それでも変わらない何かを探す最後の旅路が、今始まる――。

定価 本体580円+税
MF文庫J刊

『変猫』特設サイトはこちら! http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/hentaiouji/