トピックス

漫画誌『ハルタ60号』購入で、入江亜季『北北西に曇と往け』クリアファイル3点セットがもらえる!!

アイスランドを舞台にした入江亜季の人気コミック『北北西に曇と往け』。そのクリアファイルの3点セット(A4、チケットケース、パスポートケース)を、対象書店にて『ハルタ60号』(2018年12月15日発売)購入でもらえる!!




『ハルタ59号』の綴じ込み特典『北北西に曇と往け』クリアファイルが大好評のため、別サイズのバージョンを3点を急きょ用意! なんと12月15日発売の『ハルタ60号』を全国&ネットの対象店舗で購入すると、『北北西に曇と往け』の「クリアファイル」「チケットケース」「パスポートケース」の3点セットがもらえる。

※対象書店は全国のほか、ネット書店も含まれる(※ComicWalker内に掲載された一覧を参照のこと)。

『北北西に曇と往け』は、2017年3月発売のハルタ32号から連載が開始され、現在もハルタで連載中だが、既刊2巻、2019年1月15日は3巻が発売となる。

主人公は17歳の探偵、御山慧(みやまけい)。アイスランドを舞台にした、ちょっとファンタスティックな要素のあるハードボイルド仕立ての作品だ。御山家の人々はそれぞれ不思議な能力を持っているのも魅力のひとつ。慧は探偵業をしつつ、謎の失踪をした慧の弟の三知嵩(みちたか)の行方を追うことになる……。

また、『ハルタ60号』には、特典として【『ハクメイとミコチ』豆本】が綴じ込みれている。自分で組み立てる方式だが、ハサミもノリも不要。20点以上のイラストが描き下ろされたミニ絵本。AからZまでの英語の単語にちなんだ絵が描かれている。こちらは対象店舗に限らず『ハルタ60号』購入で手に入る。

▼対象の書店一覧掲載
https://stg.comic-walker.com/news/detail/1294/
※なくなり次第終了となります。また、配布方法は各対象店舗によって異なります。