トピックス

掲載開始日 2018年11月28日

頑張る自分にごほうびをあげたい時、手に取ってほしい。ウォーカーのプチ贅沢版「ごほうびLife Vol.1」が11/28発売!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹 以下KADOKAWA)は、2018年11月28日に『東海ウォーカー特別編集 ごほうびLife Vol.1』を発売しました。



ウォーカーの新シリーズ「ごほうびLife」が11月28日(水)に発売。
この本は、日々頑張る自分やパートナーにちょっとしたごほうびをあげたい時に、知りたい情報がたっぷり載っている、30~40代に向けたプチ贅沢版の情報誌です。
1日中のんびりしたいおこもり温泉宿や、少し贅沢なグルメ、何もかも忘れそうになるほど素晴らしい絶景が楽しめる旅など、ワンランク上の気分が味わえるスポットが満載です。

●2016~18年オープン&リニューアルの宿から厳選!心も体も癒されるごほうび温泉宿
いつも頑張ってる自分をとことん甘やかしたい、パワーをチャージしたい…
そんなあなたにぴったりな、今行くべき温泉宿を紹介。
とびきりの笑顔でもてなされ、絶景風呂で身も心もほぐし、宿自慢の美食に酔いしれる…
そんな贅沢な時間がすごせる宿を厳選紹介。
本箱をテーマにした宿や全室スイートルームのオーベルジュ、絶景テラスのあるバーなど、好みの宿がきっと見つかるはず。








●自分にも欲しくなる あの人が喜ぶ東海の手みやげ
甘いものに目がないあの人や、お酒が大好きなあの人、食いしん坊さんなど、受け取る人がとびきりの笑顔になる手みやげ。年末年始のあいさつや帰省時、クリスマスや忘新年会のホームパーティなどにピッタリな、手みやげの達人いちおしの逸品から話題の新作まで、とっておきの品を54個集めました。










●表紙を飾るのは劇団EXILE 青柳翔
表紙&中面6ページのインタビューは、話題のドラマ「あなたには渡さない」(テレビ朝日)に出演中の青柳翔。普段のごほうびからいつかは欲しい極上のごほうびまで、たっぷり教えてくれました。


●そのほかにもごほうびなコンテンツが満載
ほかにも、ホテルのクリスマスディナーや様々な肉の部位が味わえる高級焼肉店、とっておきの時に行きたいエステサロンなど、情報が満載!「いつか自分のために使いたい」ウォーカーの新シリーズ「ごほうびLife」は書店、ネット書店、コンビニでチェックしてみてください。




(書誌情報)



『TokaiWalker特別編集 ごほうびLife Vol.1』
定価(本体1,000円+税)
発売日:2018年11月28日
表紙:青柳翔
発行:株式会社KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321808000800/

★東海エリアの最新情報を楽しさ深掘りで発信★
東海ウォーカーWEB:https://tokai.walkerplus.com/
★編集部員が見つけた東海のニュースをいち早く発信中!★
東海ウォーカー公式twitter:https://twitter.com/TokaiWalkers

(関連サイト)
●全国のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス
http://www.walkerplus.com/