トピックス

掲載開始日 2018年08月23日

人には言えない「性の悩み」を赤裸々に描いた、実録ストーリー! 『実は私セックスレスで悩んでました』8月23日発売!

話題の性欲格差に苦しむ夫婦の実録ストーリーがついに書籍化!

漫画雑誌『月刊コミックフラッパー』(毎月5日発売)で連載されていた、性欲格差に苦しむ夫婦の実録ストーリー『実は私セックスレスで悩んでました』(著:とがめ)が8月23日、単行本となってついに発売されます。夫婦間のセックスレスという人にはなかなかきり出せない話題が描かれた本作、この夫婦がどんな結末を迎えるのか、ぜひご確認ください。





人にはいえない「性の悩み」を赤裸々に描いた話題作、ついに発売!


『実は私セックスレスで悩んでました』は、とがめによる実体験をもとにしたコミックエッセイ。
人には言えない性の悩みを赤裸々に描いた衝撃の実話ストーリーは、pixiv掲載後、またたくまに話題を呼びました。そんな実録マンガが、このたび待望の書籍化となりました!

これはどこにでもいる、とある夫婦のお話――。
旦那の性欲はうすく、嫁の私の性欲は馬並み。結婚相手との性欲格差に苦しむ私は、心は満たされているのにカラダだけが満たされない、そんな毎日を送っていました。

◆ 性欲がうすい旦那と性欲が馬並みの私は、性欲格差のある夫婦だった!?





何とかセックスレスを解消するためにダイエットに励んだり、セクシーな服でアプローチしてみるも、旦那からの反応は芳しくないものばかり……。
そんな私が出した結論は「あなたが抱いてくれないから私、浮気します」!? そう考えてしまうのは悪いことなのか、それとも……?

◆ 心は満たされているのに、カラダが一向に満たされない…そんな私が考得た末の結論とは!?








夫婦間のセックスレスという人にはなかなかきり出せない話題を、真摯に、時にはコミカルな調子で描いた本作『実は私セックスレスで悩んでました』。
簡単には解決できないこの問題、この夫婦はいったいどんな結末を迎えるのか、ぜひご確認ください!


書誌情報





人には言えない性の悩みを赤裸々に描いた、衝撃の実話ストーリー!

『実は私セックスレスで悩んでました』
著者:とがめ
定価:本体920円+税
発行:株式会社KADOKAWA

2018年8月23日 発売!

【あらすじ】
旦那の性欲はうすく、嫁の性欲は馬並み。
心は満たされているのに、カラダだけが満たされない…。
結婚相手との性欲格差に苦しむ私の出した結論は―――。
「あなたが抱いてくれないから私、浮気します。」
―――そう思うのは悪いこと?
pixiv掲載後、またたくまに話題を呼んだ実録マンガが待望の書籍化!

<書誌情報はこちら>
https://www.kadokawa.co.jp/product/321804000268/

<試し読み公開中!>
コミックウォーカー: https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01200340010000_68/
ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/comic/30904


関連サイト


【書誌情報ページ】 https://www.kadokawa.co.jp/product/321804000268/
【月刊コミックフラッパー公式ホームページ】 http://www.comic-flapper.com/
【月刊コミックフラッパー公式Twitter】  http://twitter.com/comic__flapper
【とがめTwitter】 https://twitter.com/togame07