トピックス

掲載開始日 2018年07月23日

え!? もうアニメ作っちゃったんですか!? さがら総の最新シリーズ、MF文庫J『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』、スペシャルアニメPVをひっさげて、シリーズ第2巻は7/25発売です!!

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の渡航先生、苛烈に推薦!! 『変猫』のさがら総がおくる〈お仕事×年の差〉ラブコメの大本命、シリーズ第2巻登場です!!

『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』第2巻を待ちわびていたすべての皆様、おまたせしました! いよいよ7月25日に発売となりますよ。そしてなんと、何を思ったか編集部、オリジナルのアニメまで作ってしまいました!!
アニメスタジオ〈チップチューン〉制作による美麗なアニメPVは、ただいまYoutubeにて公開中!
本作の魅力をギューッと凝縮した内容に仕上がってますので、ぜひお楽しみに!
繰り返しますが、渡航先生も激賞の本作は7月25日発売ですよ! 書店でお待ちしております!!

■ちょっと気が早い――? ミニアニメPV大公開!!!!
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=PcOhv5hhBDw ]

アニメ化は決まってませんがアニメは作っちゃいました! 塾講師、天神の苦難(ご褒美?)の始まりである例のシーンを、アニメスタジオ〈チップチューン〉が見事に映像化! ファン必見のスペシャル動画は、ただいまYoutubeで絶賛公開中!!
https://www.youtube.com/watch?v=PcOhv5hhBDw







■コミカライズ版も「月刊コミックアライブ」にて連載中!
ComicWalker & ニコニコ静画でも連載中!!
〈ComicWalker〉 https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02200430010000_68/
〈ニコニコ静画〉 http://seiga.nicovideo.jp/comic/35268



■書誌情報
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目
著:さがら総
イラスト:ももこ


〈『変態王子と笑わない猫。』のさがら総最新作、夏合宿編の第二弾!〉
「夏は水着の小学生に限る」と綴ったのは清少納言である――。
中高受験指導塾で働く塾講師・天神の夏は忙しい。
プールでスクール水着やおしゃま水着のJS(10歳)に密着されたり、某クソ悪魔さん(14歳→15歳・JC)の誕生日で“初めて”を奪ったり、真夜中に全裸のパジャマパーティに侵入したり、社会的に綱渡りのお仕事ばかり。
そんな中、現れたのは――
「生徒にリアルな愛情を抱いていると公言できる?」「できないが?」「はいクソザコロリコン」
――ちょっぴり辛辣な北欧天使ちゃん(14歳・JC)! 新しい教え子には、秘密がふたつ……!? 子供を愛する全ての大人に捧ぐ、ガチでリアルなお仕事×年の差ラブコメ、夏合宿編の第二弾!

定価/本体600円+税
発行/株式会社KADOKAWA
レーベル/MF文庫J

■『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』特設サイトURLはこちら
http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/oshiego/

■『教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?』書誌ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/321804000080/