トピックス

掲載開始日 2018年02月18日

特報!! 水無月すう『プランダラ』アニメ化企画が進行中!!

「少年エース4月号」では、『プランダラ』が表紙・付録ポスターで登場!!

TVアニメ化、劇場アニメ化された『そらのおとしもの』で知られる、水無月すうの人気作『プランダラ』の最新9巻が2018年2月26日に発売いたします。そして、9巻の発売に合わせて『プランダラ』のアニメ化企画が進行中であることをお知らせいたします。

『プランダラ』は数字(カウント)に支配された世界を舞台に、母親の遺言で“伝説の撃墜王”を捜す少女・陽菜と剣士・リヒトーの出会いから始まるヒロイックアクションファンタジー。前作『そらのおとしもの』と同様に、アツいバトルあり、ドキドキなお色気あり、抱腹絶倒のギャグありの3拍子揃った人気作品です。




最新9巻は、過去から続くリヒトーと道安の因縁や、リヒトーをめぐる恋の行方など様々なことに決着がつく物語の転換点としてとても重要な巻となります。


原作コミックもアニメも、合わせて応援よろしくお願いいたします。


【書誌情報】


『プランダラ (9)』
著:水無月すう
発売日:2018年2月26日
定価:本体580円+税

【あらすじ】
道安に捕らえられた陽菜たちの前に現れたのはシュメルマンだった。しかし、彼に優しかったかつての面影はなく、陽菜たちに撃墜王の手術を施すよう指示を残して立ち去ってしまう。果たして陽菜たちの運命は??!?


■『少年エース4月号』(2月26日発売)では『プランダラ』が表紙&付録に登場!
2018年2月26日に発売の『少年エース4月号』は、『プランダラ』の表紙が目印!!
付録は水無月すう描き下ろしの『プランダラ』特大ポスター! こちらもお見逃しなく!



『少年エース4月号』
発売日:2018年2月26日
価格:590円(税込)


■プランダラ作品サイト
https://web-ace.jp/shonenace/contents/13/

■少年エース公式サイト
https://web-ace.jp/shonenace/