トピックス

メディアで話題沸騰!『おひとりさま専用Walker』!! おひとりさま限定特典の“シングルーポン”を使えば、ソロライフがますます充実!!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、2017年12月に発売した“おひとりさま”向けの情報誌『おひとりさま専用Walker』はテレビ、ラジオなどのメディア媒体で特集紹介され話題となっています。2018年1月に入っても販売好調のため、2度目の重版を出来いたしました。

東京ウォーカー編集部が17年12月に発売した、おひとりさま向け情報誌『おひとりさま専用Walker』。発売開始からわずか1週間で重版が決定し、朝の人気情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)など10社を超えるメディアで特集され、注目を集めています。2018年1月に入っても販売が好調のため、このたび2度目の重版を出来いたしました。


『おひとりさま専用Walker』は、おひとりさまに向けた読み物が豊富。ひとりディズニーや、個サル(=個人参加フットサル)、ひとり参加限定の旅行、ソロキャンプなど、ひとりだからこそトライしたい100のネタを紹介しています。なかでも、じわじわ人気を呼んでいるのが、巻末に掲載されている、おひとりさま限定のクーポン“シングル?ポン”。誌面掲載の飲食店や、ホテル、アクティビティなど、ひとりで来店するとうけられる18種のクーポンをご用意、目前に迫るおひとりさまは避けてとおりたい「バレンタインデー」あたりに、“シングルーポン”を使って充実のソロライフを満喫してみてはいかがでしょうか。

“おひとりさま専用”ならではのサービス

特集「ひとり飯」で、来店者のうち55%が“おひとりさま”という焼肉店「一枚から焼肉 英伍」。希少部位も1枚ずつ注文ができ、ふらっと立ち寄ることができるお店です。「一枚から焼肉 英伍」でも、ひとりで来店し“シングル?ポン”を使えば、ワン(1)ドリンクサービスがうけられます。


さらに、見慣れた部屋からの現実逃避や、東京へ出張にくる人にも便利なビジネスホテルやカプセルホテル。ちょっとお値段のはるホテルも、“シングル?ポン”を使えば割引に。「HOTEL BAR GRANTiOS 別邸」(大森)や「GLANSIT AKIHABARA」(秋葉原)などが対象となります。





日ごろ忙しい人にとっては、誰にも邪魔されたくない「ひとり時間」。お得な“シングルーポン”を使って、充実したソロライフを楽しんでください。

『おひとりさま専用Walker』絶賛発売中!本書では、「ひとりでしたい100のこと」「ひとりメシ」など、「おひとりさまに向けた読み物」が満載。お近くの書店・コンビニ、各ネット書店でお買い求めください。

(書誌情報)
●バレンタイン目前に重版決定!
『おひとりさま専用Walker』
定価(本体900円+税)
発行:株式会社KADOKAWA

ついに一人用の”ウォーカー”が誕生!!
おひとりさま専用Walker
一人の方が人生得する!

1.ひとりでしたいこと100!
 ひとりカラオケ、ひとりディズニーなどを網羅
2.ひとりメシ特集!
 ”ひとり率”が超参考になる!
3.”おひとりさま専用”読み物
 描き下ろし漫画&お役立ちコラムも収録!