トピックス

掲載開始日 2018年01月18日

お兄さま、新刊発売の上にコミカライズも決定ですって??? 『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?』特設サイト&Twitterアカウントもオープン!

最新巻1/25発売&3月よりコミカライズ連載開始決定! Fランクで最強なお兄さまの最新情報は、特設サイトとTwitterで!!

さあさあ! 裏世界最強を謳われながら、なぜか「Fランク」な学生としてふつうの学園生活を送ることになってしまった主人公・砕城紅蓮の熱いバトルを描く学園ゲーム系小説、『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?』の最新巻がいよいよ発売になりますよ!!
第3巻では妹、可憐を傷つけられたお兄さま、紅蓮の大暴れが拝めるって寸法なのでこれまで以上のバトルが期待できる展開なので乞うご期待!! そしてコミカライズも大決定! 月刊「コミックアライブ」3月27日発売の5月号より連載開始です! 
この盛り上がりをいち早く皆様にお届けするために、特設サイトやTwitter公式アカウントもオープン! ますます盛り上がる『Fランク』をお楽しみに!!

■『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?』特設サイトはこちら!
http://mediafactory.co.jp/bunkoj/frank/



■お兄さま、Twitterアカウントはこちらです!
どこよりも早く『Fランク』情報をお届けしますよ!
@frankbro_ 〈 http://twitter.com/frankbro_

【新刊情報】
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?3


著 三河ごーすと
イラスト ねこめたる
定価 本体580円+税
MF文庫J刊
2018年1月25日(木)発売

裏世界最強の男である事実を隠し、ゲーム至上主義の学び舎??私立獅子王学園に通う砕城紅蓮は、全校を巻き込んだ『生徒会選賭』に参加させられた。
だが、最終選の《フェイクポーカー》で、妹の可憐が御嶽原水葉と生徒会長・白王子透夜の奸計により敗北。兄妹の接触が禁じられ、最愛の妹を傷つけられた紅蓮は、生徒会全員に対して宣戦布告した。
「徹底的に潰して、わからせてやるよ。お前が捨てたもの、お前が傷つけたもの、それがどれほど俺にとって尊く、かけがえのないものだったのかを」
??学園を支配する獅子たちはこの日、『不敗の伝説』の悪魔じみた策謀に翻弄されることになる。
今、最も熱い学園ゲーム系頭脳バトル、神話再誕の第三弾!

既刊1?2巻も好評発売中!!