トピックス

掲載開始日 2017年12月20日

『同人作家のための確定申告ガイドブック』に関するお知らせ

2017年12月20日発売の『同人作家のための確定申告ガイドブック』につきまして、内容に誤表記及び編集上のミスのあることが判明いたしました。

読者の皆様をはじめ制作にご協力いただいた関係各位には、多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

現在、表記等を改めた修正版を制作しておりますので、本書をご購入いただいたお客様には、修正版とお取り替えさせていただきたく存じます。

なお、修正版の完成時期は、現在のところ2018年1月下旬以降を予定しておりますが、交換方法を含め詳細が決まり次第、当サイトにてご案内いたします。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきます旨、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

■今件に関するお問い合わせ
--------------------------------
エンターブレイン カスタマーサポート
[電 話] 0570-060-555(土日祝日を除く正午~17時)
[メール]support@ml.enterbrain.co.jp
 
(書籍名をご明記ください)
--------------------------------

2018年1月12日追記
『同人作家のための確定申告ガイドブック』交換対応・申し込みについてのお知らせはこちら