トピックス

YouTubeで大人気! 『日本一「楽」を生きるお坊さんの開運説法 あの世のお力借りてみな』発売

2023年9月20日(水)発売

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛)は、登録者数10万人超えのYouTubeチャンネル「山平和尚の説法チャンネル」を運営する山平善清の書籍『日本一「楽」を生きるお坊さんの開運説法 あの世のお力借りてみな』を2023年9月20日(水)に発売いたしました。



ミラクルを現実化させる「あの世」の秘密が満載!
本書は「1人で頑張りすぎないで!」をテーマに、あの世の神様のお力をお借りして人生をどんどん開運させるための山平和尚の説法を1冊にしたものです。


「あの世」って何? と疑問に思うかもしれませんね。
山平和尚の言うところによると、「あの世」とは神様がいらっしゃる場所で、奇跡に満ち溢れた場所です。
あの世とこの世が重なると、その通路を通ってスゴイ奇跡があなたのもとになだれ込んでくるようになる。
身体・心・魂を使えば、あの世のお力をお借りすることができると山平和尚は言います。
この本では、あの世のお力をお借りすることで人生の可能性を開く方法をお伝えします!


あの世の力で奇跡を呼び込むコツが満載!
☆幸せはどこにありますか?
⇒口癖を「~せいで」→「おかげさま」に変えたらすぐ見つかるよ
☆すぐに効果を出したいです!
⇒難を逃れてやってきた「パワーフード」に合掌してみて
☆もっとも効率の良い方法は?
⇒“心の鬼を減らす”「減気」とも書ける「元気」という言葉をたくさん口にしよう
……などなど! たくさんのコツをご紹介しています。

書籍内では、悩み別に力を発揮してくださる、得意分野を持った神様や仏様のご紹介もしています。


書籍抜粋メッセージ
人生が思い通りにならないのは、努力が足りないせいではありません。
この世は思い通りにならなくて当然の世界です。
でも、悲観することもありません。
私たちにできないのなら、そのお力をもった方からお借りすればよいのですから。

自分の力で思い通りにできることのちっぽけさに気がつくと、
その外に広がる、大きな世界が見えてきます。
あなたが今、生きてここにいることや今日という1日が、
いかに可能性にあふれていて、幸せで、有り難いことかに気がつくでしょう。
いつにもましてよりいっそう輝いて見えてくるはずです。

あなたの人生が奇跡で満ち溢れ、幸せになることを心から願っています。


【書誌情報】
『日本一「楽」を生きるお坊さんの開運説法 あの世のお力借りてみな』
著者:山平 善清
定価:1,540円(本体1,400円+税)
判型:四六判
ページ数:224P
発売日:2023年9月20日(水)
ISBN:978-4-04-606432-5
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャル書籍詳細サイト
https://www.kadokawa.co.jp/product/322304000191/

KADOKAWAストア
https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322304000191/

Amazon商品ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4046064323

【著者プロフィール】
山平 善清(やまひら ぜんせい)
1972年鹿児島県生まれ。在家出身。15歳のときに高野山に登り高校入学と同時に出家。約10年高野山で修行を積む。その後、三重県伊勢市に真言宗系単立寺院を建立。現在は、住職や経営者など、複数の顔を持つ。境内にライダーズカフェを作るなど、人が集まりご縁が広がるお寺を運営している。
山平和尚の説法チャンネル▶https://www.youtube.com/@yamahira-osho/featured