トピックス

掲載開始日 2023年06月23日

「パパ、浮気してるよ?」から始まる大ヒット電子コミック続編!! ストーリーはシタ妻、サレ妻の娘たちの再会からはじまる――。

『パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます2』2023年6月23日(金)配信開始

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野剛)は、2023年6月23日(金)に電子書籍コミック『パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます2』(著:芸子)を配信開始します。



2022年LScomic年間ランキング1位作品に待望の続編が登場!!
2022年に当レーベル「LScomic」でもっとも読まれた作品となったのが、『パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます』(著:芸子)でした。
最も「こっそり」「夫にナイショ」で読まれた作品の続編が、遂に配信開始です!

■あらすじ
「私のママは私の親友からパパを奪いました――」シタ妻・絵美の娘、萌とサレ妻・香澄の娘、ゆみ。
中学生になり、再会した二人。
お互いがすぐに誰かわかったのは、私達2人があまりにも自分の母親そっくりだったから……。

萌の母親であるシタ妻・絵美は、母親が早くに家を出て行き、小さな弟の面倒を見るなど、不遇な家庭環境で育っていた。
中学生になり、孤立しがちな絵美と、厳しい家族のもとで育った洋介は自然と仲良くなり――。
















■電子書誌情報
タイトル:パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます2
漫画:芸子
配信日:2023年6月23日(金)
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャルサイト書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322303000436/
Amazonページ
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7KD1FW8

ピッコマ、LINEマンガ、めちゃコミック、コミックシーモア、Renta!、Amazon Kindle、BookLive!ほか、各電子ストアで話売り、巻売りともに配信中!

■既刊情報
タイトル:パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
漫画:芸子
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャルサイト書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322112000428/

■著者プロフィール
芸子(げいこ)
Instagramを中心に、恋愛や子育てなどをテーマにした漫画を多数執筆。元美容部員の2児の母。
Instagramアカウント:@geiko_tumu

LScomicについて


夫にナイショシリーズ(LScomic)とは、KADOKAWAの女性向け実用書を得意とする編集者が集結し立ち上げたコミックレーベルです。
「夫に隠れてこっそり読みたい」をテーマに編集したコミック作品の総称として、夫にナイショシリーズと謳っています。