これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです

試し読みをする

※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します。

試し読みをする

※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します。

  • 定価: (本体円+税)
発売日:
2012年10月20日
判型:
文庫判
商品形態:
文庫
ページ数:
292
ISBN:
9784829138113

これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです

  • 著者 木村 心一
  • イラスト こぶいち むりりん
  • 定価: 円(本体円+税)
発売日:
2012年10月20日
判型:
文庫判
商品形態:
文庫
ページ数:
292
ISBN:
9784829138113

最強のメガロを作るために現れたのは……!?

「一三日なんだけど……ウチに来ない?家に私しかいないから……」バレンタインデーを間近迎えたある日、クラス委員長平松妙子から衝撃的なお誘いを受けてしまった俺、相川歩。どうなる!? どうなっちゃうのよコレ

トピックス

メディアミックス情報

NEWS

「これはゾンビですか?11 はい、メレンゲです」感想・レビュー
※ユーザーによる個人の感想です

  • 前半は平松との電気屋巡りデートにお家デートのいちゃいちゃぶりに幸せオーラを感じた。平松みたいな嫁が欲しい。後半はバレンタインデーに織戸が中心の大事件発生。アユミの魔装少女イラストないの!? アユミに対 前半は平松との電気屋巡りデートにお家デートのいちゃいちゃぶりに幸せオーラを感じた。平松みたいな嫁が欲しい。後半はバレンタインデーに織戸が中心の大事件発生。アユミの魔装少女イラストないの!? アユミに対してあのセラとハルナも優しくなったことに驚き。可愛いは正義!次巻はメレンゲエピソードがしっかり書かれるかな。 …続きを読む
    カッコー
    2014年02月03日
    14人がナイス!しています
  • 前巻から引っ張ってた、狙われる\純真な魂\、冗談であいつかなーと思ってたら予想外に当たってビックリしたよ・・・!え、って言うかなに、化け物のまま元に戻らずおわったっ!?ある意味凄い(笑)色んな意味で突 前巻から引っ張ってた、狙われる\純真な魂\、冗談であいつかなーと思ってたら予想外に当たってビックリしたよ・・・!え、って言うかなに、化け物のまま元に戻らずおわったっ!?ある意味凄い(笑)色んな意味で突き抜けた変態のメガネ大活躍の巻でした …続きを読む
    シュエパイ
    2012年10月28日
    11人がナイス!しています
  • 今回は平松回と新キャラ回。ピュアな変態って言い回しはちょっと違和感あったけど、前半の平松のピュアピュアはマジキュンキュンだね。三原の隠れピュアも良かった。女体化してからみんな口調が似たり寄ったりになっ 今回は平松回と新キャラ回。ピュアな変態って言い回しはちょっと違和感あったけど、前半の平松のピュアピュアはマジキュンキュンだね。三原の隠れピュアも良かった。女体化してからみんな口調が似たり寄ったりになって誰が喋ってんのかよくわかんない場面があった…。致死量ギリチョコは大爆笑だな(笑。新キャラのインパクトが弱かったので次に期待。 …続きを読む
    Yobata
    2012年10月20日
    11人がナイス!しています

powered by 読書メーター

最近チェックした商品