明日から俺らがやってきた2

試し読みをする

※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します。

試し読みをする

※電子書籍ストアBOOK☆WALKERへ移動します。

  • 定価: (本体円+税)
発売日:
2012年07月10日
判型:
文庫判
商品形態:
文庫
ページ数:
312
ISBN:
9784048867108

明日から俺らがやってきた2

  • 著者 高樹 凛
  • イラスト ぎん
  • 定価: 円(本体円+税)
発売日:
2012年07月10日
判型:
文庫判
商品形態:
文庫
ページ数:
312
ISBN:
9784048867108

ちょっと大人になった“俺ら”とおくる未来系・青春ラブコメ第2弾!

未来からやってきた“俺ら”の協力もあり、晴れて大学生になった桜井真人。初々しい高瀬と一緒に楽しい大学ライフを送るはずが、性格最悪な台風少女を背負って夜の街を徘徊って……どうしてこうなった!?

トピックス

メディアミックス情報

NEWS

「明日から俺らがやってきた2」感想・レビュー
※ユーザーによる個人の感想です

  • 1巻に引き続き、良質な青春ストーリー。ただ、1巻でもう完結で良かったんじゃないかという気がしてたので、2巻はちょっと蛇足感があったかな。まあ、後日談というつもりで読めば気にならないかと思いますが。新ヒ 1巻に引き続き、良質な青春ストーリー。ただ、1巻でもう完結で良かったんじゃないかという気がしてたので、2巻はちょっと蛇足感があったかな。まあ、後日談というつもりで読めば気にならないかと思いますが。新ヒロインは一見テンプレですが、内面は等身大で、その不器用さはどこか自分にも共通しているようで、共感を覚えました。「桜井の……ばーか」 ああもう可愛いなあ! やっぱりツンデレ最高! でもやっぱり、主人公と涼が収まるところに収まって、爽やかな読後感を残しつつ読了できました。ただ1点、妹がもっと出てきて欲しかった。 …続きを読む
    KUWAGATA
    2013年01月25日
    10人がナイス!しています
  • 「受験」「推薦」が、未来の自分、である必要性があまりない、ただのアドバイザー状態。シリーズを重ねると、よりその傾向が強くなりそう。……ただ、そんな中、自分と涼の関係がギクシャクしようとも、香坂のため、 「受験」「推薦」が、未来の自分、である必要性があまりない、ただのアドバイザー状態。シリーズを重ねると、よりその傾向が強くなりそう。……ただ、そんな中、自分と涼の関係がギクシャクしようとも、香坂のため、ひいては涼のために、自分に出来ることからやろう、という主人公・真人のまっすぐな姿勢は好感が持てる。しかし、それを考えると「受験」「推薦」「変人」どこに言っても……。一体、その後の真人に何があったのだろう……??? …続きを読む
    たこやき
    2012年12月15日
    8人がナイス!しています
  • 何というか相変わらずすごく安心して読める話だ。この平和な成功談も、受験、推薦、変人の3人とイラストの力で何とか楽しく読めるものに仕上がっていると思う。高瀬さんが不動の嫁だから、出てくる新ヒロインが不憫 何というか相変わらずすごく安心して読める話だ。この平和な成功談も、受験、推薦、変人の3人とイラストの力で何とか楽しく読めるものに仕上がっていると思う。高瀬さんが不動の嫁だから、出てくる新ヒロインが不憫になりすぎて続きもなかなか出しにくいだろうな。ただ、電撃マガジンでやっている短編は好きなので、おそらく受験とか推薦とかの面白さと高瀬さんの可愛さが好みなんだと思う。 …続きを読む
    マーシャル・アーツ
    2012年08月12日
    2人がナイス!しています

powered by 読書メーター

この著者の商品

最近チェックした商品