検索結果一覧

検索ワード

検索結果 52

絞り込み

  • 詳細
  • 一覧
ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?

ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?

皇帝陛下が赤ちゃんも私もたっぷり溺愛☆ハッピーファミリー♪

  • 著者 すずね凜
  • イラスト コトハ

定価  円(本体円+税) 発売日:2018年01月04日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

年の差きゅん甘マリッジライフ ダンディな取締役会長と結婚したら意外と絶倫で……!

年の差きゅん甘マリッジライフ ダンディな取締役会長と結婚したら意外と絶倫で……!

超大人なダンナさまの包容力は無限大!

  • 著者 斉河燈
  • イラスト 椎名 咲月

定価  円(本体円+税) 発売日:2018年01月04日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

結婚ごっこのハズでしたが 幼馴染みと年の差なかよし夫婦になりまして

結婚ごっこのハズでしたが 幼馴染みと年の差なかよし夫婦になりまして

16歳年上で、見上げるほど背が高い夫からじりじり愛される奥さまライフ

  • 著者 草野 來
  • イラスト SHABON

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年12月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <) 鬼編集長が御曹司で私に結婚志願中!?

いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <) 鬼編集長が御曹司で私に結婚志願中!?

200万部突破!の天才編集長に翻弄されるイチャイチャ☆ラブコメ

  • 著者 魚住 ユキコ
  • イラスト 北沢 きょう

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
魔皇帝さまっ! 奥さまにいじわるすぎますっ! Hすぎますっ! ……でも愛されてますv

魔皇帝さまっ! 奥さまにいじわるすぎますっ! Hすぎますっ! ……でも愛されてますv

愛妻独占欲パワーの絶倫ぶり、恥ずかしいですっ!

  • 著者 若月 京子
  • イラスト 弓槻 みあ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年11月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

体格差&年齢差&身分差たっぷりのダンナさまにきゅん☆

  • 著者 粟生 慧
  • イラスト 辰巳仁

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

プライド高き王女が堕ちた被虐の淫獄!

  • 著者 水戸 泉
  • イラスト 幸村 佳苗

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

奥さまがカワイすぎてケダモノに豹変ですかっ、陛下!

  • 著者 葉月 エリカ
  • イラスト SHABON

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
童貞冷血CEO

童貞冷血CEO

幼馴染みに一途すぎて、デキるオトコなのに未経験!?

  • 著者 三津留 ゆう
  • イラスト アオイ 冬子

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年09月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

身長差&年齢差たっぷり☆小動物系愛され日記

  • 著者 草野 來
  • イラスト DUO BRAND.

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年08月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

頭脳、財力、気づかい。「オール満点」の王子さま!!アノ性癖以外は;

  • 著者 斉河燈
  • イラスト 藤浪まり

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年08月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

買われた花嫁だったのに、こんなに愛されるなんて聞いてません!

  • 著者 すずね凜
  • イラスト 蘭蒼史

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

子ども時代から大人になっても、皇帝陛下はず~~っと私にメロメロ!

  • 著者 宇佐川ゆかり
  • イラスト 弓槻 みあ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月30日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

かわいい赤ちゃんも一緒のしあわせ家族になりました。

  • 著者 水島 忍
  • イラスト SHABON

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

田舎に帰省したら石油王あらわる!!? 強引で絶倫で実は可愛い人でした。

  • 著者 柚原 テイル
  • イラスト 坂本 あきら

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年06月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

激コワ騎士様に押しかけ妻やってみたらこうなったw

  • 著者 永谷圓 さくら
  • イラスト DUO BRAND.

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

オトナの包容力がスゴすぎますっ!

  • 著者 みかづき 紅月
  • イラスト 弓槻 みあ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年05月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
寵 エロティクス・ハレム

寵 エロティクス・ハレム

いきなり後宮入り? 皇太子殿下の妻に!?

  • 著者 白ヶ音 雪
  • イラスト 吉崎 ヤスミ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

お見合い相手が外国の王子様だなんてアリですか?

  • 著者 花衣 沙久羅
  • イラスト 逆月 酒乱

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

電子版あり
伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

甘さも、濃さも限界突破ですっ?

  • 著者 波奈海月
  • イラスト ワカツキ

定価  円(本体円+税) 発売日:2017年04月01日 レーベル:ジュエル文庫 判型:文庫判

ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?

ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?

ロイヤル・シンデレラ・ママ 冷徹皇帝がイクメンパパに大変身ですかっ?

すずね凜

年の差きゅん甘マリッジライフ ダンディな取締役会長と結婚したら意外と絶倫で……!

年の差きゅん甘マリッジライフ ダンディな取締役会長と結婚したら意外と絶倫で……!

年の差きゅん甘マリッジライフ ダンディな取締役会長と結婚したら意外と絶倫で……!

斉河燈

結婚ごっこのハズでしたが 幼馴染みと年の差なかよし夫婦になりまして

結婚ごっこのハズでしたが 幼馴染みと年の差なかよし夫婦になりまして

結婚ごっこのハズでしたが 幼馴染みと年の差なかよし夫婦になりまして

草野 來

電子版あり
いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <) 鬼編集長が御曹司で私に結婚志願中!?

いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <) 鬼編集長が御曹司で私に結婚志願中!?

いじわる上司がデレたら、めっちゃ溺愛が止まりませんっ(> <) 鬼編集長が御曹司で私に結婚志願中!?

魚住 ユキコ

電子版あり
魔皇帝さまっ! 奥さまにいじわるすぎますっ! Hすぎますっ! ……でも愛されてますv

魔皇帝さまっ! 奥さまにいじわるすぎますっ! Hすぎますっ! ……でも愛されてますv

魔皇帝さまっ! 奥さまにいじわるすぎますっ! Hすぎますっ! ……でも愛されてますv

若月 京子

電子版あり
悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!

粟生 慧

電子版あり
エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

エロティクス・カイザー 買われた姫は皇帝の子を孕む

水戸 泉

電子版あり
俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ! オトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり

葉月 エリカ

電子版あり
童貞冷血CEO

童貞冷血CEO

童貞冷血CEO

三津留 ゆう

電子版あり
激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

激コワ社長がご主人様になったら、イチャイチャちゅっちゅが凄いのですがっ!

草野 來

電子版あり
絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです)

斉河燈

電子版あり
大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

大富豪は若奥様にメロメロで ばかっぷる過ぎて困ってますっ!!!

すずね凜

電子版あり
パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

パーフェクト愛され人生確定……ですか? 転生したらメロ甘陛下のおさな妻

宇佐川ゆかり

電子版あり
赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

赤ちゃんと新婚ママの愛され日記 冷たい社長が結婚したら素敵なパパになりました。

水島 忍

電子版あり
お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!

柚原 テイル

電子版あり
悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

悪魔な騎士様とウサギちゃんなお嫁さん 不器用ながらも新妻溺愛中……ですか、ホントに?

永谷圓 さくら

電子版あり
皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

皇帝陛下と年の差 愛され奥さまライフ オトナ紳士が夫になったらケダモノ化しすぎですっ!

みかづき 紅月

電子版あり
寵 エロティクス・ハレム

寵 エロティクス・ハレム

寵 エロティクス・ハレム

白ヶ音 雪

電子版あり
いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

いきなり胸きゅんきゅん 王子様とお見合いですかっ!?

花衣 沙久羅

電子版あり
伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

伯爵様と電撃結婚っ!! 新妻は朝まで可愛がられまくりですっ!!

波奈海月

もっと見る

再検索

タイトルやフリーワードから探す

例)僕だけがいない街

著者名から探す

例)三部けい

ジャンルから探す

ブランドから探す

ISBN/JANで探す

例)978-4-04-102622-9

発売日の範囲から探す

から
までの期間

発売が分かる範囲で絞り込んで検索することができます。

商品形態から探す

表示順序