「BLOODLINK 夜光」感想・レビュー
-
【過去読了作品感想】感想は『徳間文庫版』→『http://bookmeter.com/cmt/36421352』にて。1巻同様、読書時期が古すぎるので不明扱いです。発売間隔が1年から1年半に延びたんですよねぇ(遠い目)1970年01月01日1人がナイス!しています
-
ちょっと中休み。いや第二のプロローグか。とりあえず前二巻で激変した主人公二人を取り巻く環境が、一旦落ち着いて、次の物語が動き出すまでの序章という感じ。2003年04月18日0人がナイス!しています
-
意外なほど駘蕩としていてなおかつ鬱々とした丁寧な書き味に、こういうの書くって時間かかるよなあとか思ってしまった。1970年01月01日0人がナイス!しています



