「プリンセスラバー!」感想・レビュー
-
一話で1ルートやるのにはページ数が足りなさ過ぎますね。しかしどうして軟弱でちょっといい言葉吐くだけでモッテモテなんや…2010年08月06日0人がナイス!しています
-
まぁまぁかなぁ、という感じ。可もなく不可もなくと言うか。どれも、原作のエピソードをコミカライズした感じで、多少物足りなかったかなぁ。なのに、なんで最後はオリジナルなんだろうw2010年02月11日0人がナイス!しています



