トピックス

全31作品が電子書籍でお得に読める【ノべル×コミックでスカッとしたい!KADOKAWA夏の令嬢&聖女フェア】開催!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は、ノベルもコミックスも電子書籍でお得に読める【ノベル×コミックでスカッとしたい!KADOKAWA夏の令嬢&聖女フェア】を、2021年8月13日(金)~8月26日(木)の期間開催いたします。
フェア特設サイトでは、人気の「令嬢・聖女」が活躍する作品のなかから、読むと“スカッ”とできる全31作品を、4つのテーマ別にご紹介いたします。
魅力的なヒロインたちの活躍をノベル&コミックスで、無料または割引でお得に読めるチャンスをお見逃しなく!
※対象の電子書店および作品は特設サイトよりご確認ください

■フェア特設サイト:https://kimirano.jp/special/sukattofair/





ノベル×コミックでスカッとしたい! KADOKAWA夏の令嬢&聖女フェア

開催期間:2021年8月13日(金)~2021月8月26日(木)
対象書籍:ノベルおよびコミックス 全31タイトル
特設サイト:https://kimirano.jp/special/sukattofair/



フェア対象 ノベル&コミックス

▼キュートでパワフルなヒロイン
『31番目のお妃様』
著:桃巴 イラスト:山下 ナナオ コミカライズ:七輝翼
召し上げられたのは――『貧乏くじ』のお妃様(候補)!?



『悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される』
著:ぷにちゃん イラスト:成瀬 あけの コミカライズ:ほしな
悪役令嬢……のはずが、高スペック王子に求婚されました!?

『なんちゃってシンデレラ』
著:汐邑 雛 イラスト:武村 ゆみこ コミカライズ:武村 ゆみこ
偏食夫を幼妻(でも中身は33歳)が餌付け!? 王太子の胃袋掴みます!

『大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います』
著:瀬尾 優梨 イラスト:岡谷 コミカライズ:渡まかな
節約好きの令嬢、大金狙ってお城へGO!

『地味で目立たない私は、今日で終わりにします。』
著:大森 蜜柑 イラスト:れいた コミカライズ:住吉 文子
悪役令嬢として追放⇒第二の人生を”おいしく”スタート!

『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』
著:恵ノ島すず イラスト:えいひ コミカライズ:逆木 ルミヲ
隠したい本心がゲーム実況のせいでダダ洩れ!? 今最もカワイイ悪役令嬢!

『諸事情により、男装姫は逃亡中!』
著:紅城 蒼 イラスト:三月 リヒト コミカライズ:中条 亮
男装しないと国が滅ぶ!? ワケあり王女の溺愛回避ラブコメ!

『転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。』
著:櫻井 三丸 イラスト:ミュシャ コミカライズ:坂巻 あきむ
銀髪幼女に転生したアラサーOL、美形がいるのにフラグ全無視で魔術鍛錬!


▼戦うかっこいいヒロイン
『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』
著:永瀬 さらさ イラスト:紫 真依 コミカライズ:柚 アンコ
破滅フラグを回避したいのでラスボスを恋愛的に攻略してみました



『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』
著:永瀬 さらさ イラスト:藤 未都也 コミカライズ:柚 アンコ
人生2周目は、10歳の竜妃サマ!? しかも敵だった陛下に求婚してました

『私はご都合主義な解決担当の王女である』
著:まめちょろ イラスト:藤 未都也 コミカライズ:米田 和佐
転生腐女子の私が政略結婚!? そんなの全力回避で幸せな結婚目指します!

『不本意ですが、竜騎士団が過保護です』
著:乙川 れい イラスト:くまの 柚子 コミカライズ:木虎こん
団長が過保護すぎて困ります!? 王女×竜騎士団長のワケあり契約ラブコメ

『薬師の伯爵令嬢は伝説の仔竜に愛される』
著:みずつき イラスト:ひづき みや コミカライズ:Luna.M
薬師の少女と伝説の最強仔竜が紡ぐ、ほのぼのスローライフファンタジー!

『ど庶民の私、実は転生者でした』
著:吉野屋 桜子 イラスト:えびすし コミカライズ:安芸緒
幸せへのカギは超レアな浄化の力!? 不憫すぎた私の一発逆転ストーリー!

『お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました』
著:ゆなか イラスト:ひづき みや コミカライズ:永緒 ウカ
フラグ回避のはずが、チート令嬢っぷりを発揮して逆に大注目の的に!?

『婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ』
著:山崎 響 イラスト:鍋島 テツヒロ コミカライズ:平 未夜
ハイテンション・プリズンコメディ、爆誕!!


▼型破りで破天荒なヒロイン
『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』
著:秋桜 ヒロロ イラスト:ダンミル コミカライズ:秋山 シノ
フラグ回避で【男装】したら<学院の王子様>になりました!?



『歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!』
著:大木戸 いずみ イラスト:早瀬ジュン コミカライズ:保志 あかり
綺麗事だらけの世界なんて絶対イヤ。ちょっとズレた令嬢の異世界悪役転生記

『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』
著:さき イラスト:双葉 はづき コミカライズ:彩月 つかさ
気がつけば乙女ゲームの悪役令嬢!! ――目指すは自身の没落!?

『レディローズは平民になりたい』
著:こおりあめ イラスト:ひだか なみ コミカライズ:木与瀬 ゆら
転生して目指せ“平民エンド”!? 完璧令嬢のお妃ルート脱出ストーリー!

『悪役令嬢は、庶民に嫁ぎたい!!』
著:杏亭リコ イラスト:封宝 コミカライズ:なびこ
破天荒すぎる悪役令嬢が、一途で苛烈な求婚で没落シナリオを書き換える!?

『聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! ~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~』
著:犬魔人 イラスト:ファルまろ コミカライズ:飯田 とい
チートパワーはモフモフのため! 転生聖女は自重しない!

『悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし』
著:柚原 テイル イラスト:白谷 ゆう コミカライズ:吉村 旋
追放された元公爵令嬢、教会にて自由気ままなセカンドライフ!


▼一生懸命がんばるヒロイン
『屋根裏部屋の公爵夫人』
著:もり イラスト:アオイ 冬子 コミカライズ:林 マキ
屋根裏部屋からはじまる、公爵夫人の華麗なる逆転劇!



『妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?』
著:柏てん イラスト:COMTA コミカライズ:hi8mugi
人生大逆転! 婚約者は譲るので、この国は私にくださいね?

『狼領主のお嬢様』
著:守野 伊音 イラスト:SUZ コミカライズ:柑奈 まち
前世は恋人で仇。現世は旦那様とメイド――この恋には続きがある

『女王陛下と呼ばないで』
著:柏てん イラスト:梶山 ミカ コミカライズ:轟斗 ソラ
ひきこもりが女王に!? 貴公子達との王位争い、全力回避です!

『悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ』
著:浅名 ゆうな イラスト:花ヶ田 コミカライズ:斯波浅人
乙女ゲームを知らない!?“無自覚”悪役令嬢、爆誕!

『転生令嬢は冒険者を志す』
著:小田 ヒロ イラスト:Tobi コミカライズ:櫻 太助
悪役令嬢、迷走中!? チートな魔力を隠してモフモフと一緒に戦闘力UP↑

『貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!』
著:小鳥遊 郁 イラスト:椋本 夏夜 コミカライズ:大岩 ケンヂ
不安もあるけど前向きに。元貴族少女のマイペース庶民ライフ開幕!

『大預言者は前世から逃げる ~三周目は公爵令嬢に転生したから、バラ色ライフを送りたい~』
著:寿利真 イラスト:雪子 コミカライズ:りんこ
「大預言者」とバレたら喪女決定!? 絶対に令嬢ライフを楽しんでやる!



関連情報

■「キミラノ」公式サイト: https://kimirano.jp
■「キミラノ」公式Twitter: https://twitter.com/kimi_rano
■「キミラノ」公式LINE: https://kimirano.jp/info/detail/132