トピックス

掲載開始日 2021年06月25日

人気声優・木村昴がミュージカル風のオリジナル楽曲を歌う『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』PV公開!

 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は、親友ふたりが繰り広げる、甘酸っぱくて焦れったい青春〈友情〉ラブコメ『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』(著/七菜なな、イラスト/Parum)を電撃文庫より刊行しています。
 この度、作品のオリジナルテーマソングを人気声優の木村昴さんが歌う、ミュージカル風スペシャルPVを公開しました。

電撃文庫『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』(通称:だんじょる)は、永遠の友情を誓い合う運命共同体となりながらも、とある出来事をきっかけに両片想いとなった男女が繰り広げる、甘酸っぱくて焦れったい青春〈友情〉ラブコメ。現在、第2巻までを発売。複数の重版を繰り返す、電撃文庫の大人気小説です。


この度、オリジナルテーマソングを人気声優の木村昴さんが歌う、ミュージカル風スペシャルPVを公開しました。作品のテーマでもある男女の友情について歌い上げる、迫力満点のPVをどうぞお楽しみください。


スペシャルPV公開中!!


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=LXKdlUMTUdw ]

URL:https://youtu.be/LXKdlUMTUdw

テーマソング:『友情賛歌 ~成立するとはいってない~』
作詞:石川 慧、刈谷早希
作曲・編曲:石川 慧
歌:木村 昴

男女の友情は...「成立しない」派! 木村昴さんのコメントが到着!

木村昴さんコメント
僕も「男女の友情は成立しない」と思っているので、 とても共感しながら楽しく歌うことができました。
せっかくミュージカル調に歌ったので、 もし舞台化される際はぜひ男の子役で。いや、(今回のような)神様役がいいのかな(笑)




書籍情報


ある中学生の男女が、永遠の友情を誓い合った。1つの夢のもと運命共同体となったふたりの仲は、特に進展しないまま高校2年生に成長し!? 親友ふたりが繰り広げる、甘酸っぱくて焦れったい〈両片想い〉ラブコメ!



『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)Flag 1. じゃあ、30になっても独身だったらアタシにしときなよ?』
著:七菜なな イラスト:Parum
発売日:2021年1月9日
定価:693円(本体630円+税)
書籍情報:https://dengekibunko.jp/product/danjoru/322005000019.html





『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)Flag 2. じゃあ、ほんとにアタシと付き合っちゃう?』
著:七菜なな イラスト:Parum
発売日:2021年4月9日
定価:737円(本体670円+税)
書籍情報:https://dengekibunko.jp/product/danjoru/322012000013.html





『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)Flag 3. じゃあ、ずっとアタシだけ見てくれる?』
著:七菜なな イラスト:Parum
発売日:2021年8月6日
定価:715円(本体650円+税)
書籍情報:https://dengekibunko.jp/product/danjoru/322102000019.html


コミカライズも始動!
2021年8月より「月刊コミック電撃大王」にてコミカライズの連載がスタートします。コミックでも目が離せない、2人の甘酸っぱくて焦れったい関係をお楽しみください。
(作画:kamelie)




関連情報

■『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』特設サイト:https://dengekibunko.jp/special/danjoru/
■電撃文庫 公式サイト:https://dengekibunko.jp/
■電撃文庫 公式Twitter:https://twitter.com/bunko_dengeki
■電撃文庫チャンネル(YouTube):https://www.youtube.com/channel/UCoIkccJcBM1MBJEgQ4p5p7Q