トピックス

涼暮皐×雫綺一生がおくる衝撃のファンタジー、2冊同時刊行! 大人のエンタメノベルレーベル、ノベルゼロ。2月新刊発売!!

今月の“NOVEL Ø”は、衝撃的ファンタジーを2冊同時刊行!

2月のノベルゼロ新刊は2点! 
涼暮皐と雫綺一生がタッグを組んでお届けするのは、滅びゆく世界を救おうと戦い――そして喪ってはならないものを喪ってしまった騎士の物語です! 滅びゆく世界を救うべく旅に出た騎士ラミと、その幼馴染エイネの物語を描く『滅びゆく世界と、間違えた彼女の救いかた』。そして「その後の」ラミの旅を描く『死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた』の2冊を同時刊行!
果たしてラミは世界を救ったのか? ラミは何を成し遂げようとするのか? 読むものの心を震わせる衝撃のファンタジー大作登場! ノベルゼロ2月新刊は、2月15日(金)発売です!!

■2月新刊 書誌情報


『滅びゆく世界と、間違えた彼女の救いかた』




著:涼暮皐
イラスト:雫綺一生

定価:本体700円+税

〈俺と彼女は、世界を救う英雄になる――はずだった。〉
騎士ラミ・シーカヴィルタと神子エイネ・カタイスト。幼馴染みの二人は、滅びゆく世界を救うための旅に出た。
歴代の神子にのみ完遂することが出来ると言われる救星のための試練――「十の天命」。数百年かけて未だ六つしか達成されていないそれを、残り全て二人で成し遂げると息巻いて。
しかし、神子の旅は、「命を犠牲にして天命を一つ達成する」という二人にとって最悪の結末だと遥か昔から決まっている。
それでも、二人は、二人ならば運命にあらがえると信じていた。

――これは、最愛の少女を喪い、彼女の命と引き替えに生きながらえてしまった少年の、愛と希望の物語。

・KADOKAWA公式サイト書誌情報 https://www.kadokawa.co.jp/product/321812000470/



『死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた』




著:涼暮皐
イラスト:雫綺一生

定価:本体700円+税

〈この腐った世界を壊すために、俺は少女を騙すことにした。〉
救世の騎士、ラミ・シーカヴィルタ。最愛の女性を目の前で喪い、彼女の命と引き替えに生き延びて「しまった」男。
かつて共に世界を救った少女・エイネと同じ「神子」の資格を持つキトリー・シリーと出会った彼は、神子でありながらその力を発揮出来ないキトリーの師匠として、再び彼女と旅に出る。
常に明るく、世界を救うことを信じて疑わないキトリーを、時に優しく、時に厳しく、先輩として導くラミ。
しかし、ラミは知っている。真に世界を救うには――キトリーの為す「救星」をこの手で阻止せねばならないことを。

これは、一人の死に損ないが、真に英雄となるための物語。

・KADOKAWA公式サイト書誌情報 https://www.kadokawa.co.jp/product/321812000471/


■ノベルゼロ公式サイト http://novel-zero.com/
■小説投稿サイト「カクヨム」ノベルゼロページ https://kakuyomu.jp/users/novel0_official
■Twitter公式アカウント @NOVEL0_Official
■Facebook http://www.facebook.com/novelzero/