トピックス

ヒット作『桜のような僕の恋人』の著者が贈る、純粋すぎる恋物語『君にささやかな奇蹟を』1月25日発売!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、2018年2月10日に公開の劇場映画『今夜、ロマンス劇場で』の脚本も務める話題の著者・宇山佳佑の最新作『君にささやかな奇蹟を』を、1月25日(木)に発売いたします。



12万部突破のヒット作『桜のような僕の恋人』で多くの読者を泣かせた、宇山佳佑による待望の新作はサンタクロースの青年の恋を描く、現代のおとぎ話。

子供の頃信じていたサンタクロースが本当にいたら? しかも日本に。でも彼はイメージと程遠く愚図で意気地なし。そんな彼も恋をします。彼女はどこにでもいる普通の女性。ですが夢を失い、今の自分に向き合えずにいました。サンタは彼女のために願いを叶えようとします。どんな辛いことでも笑顔で隠して。すると彼女の中で何かが変わり始め──。

脚本を務めた劇場映画『今夜、ロマンス劇場で』(綾瀬はるか× 坂口健太郎 主演)が2018年2月10日に公開と、いま話題を集める著者、宇山佳佑。大切なものをもう一度思い出させてくれる、素敵な恋物語をぜひお楽しみください。


■書誌情報
発売日:2018年1月25日(木) ※電子書籍も同日発売!
定価:本体600円+税
体裁:角川文庫
頁数:320頁
発行:株式会社KADOKAWA
初出:書き下ろし
書籍サイト:https://www.kadokawa.co.jp/product/321709000364/

■著者プロフィール
宇山佳佑(うやま けいすけ)
1983年生まれ。神奈川県出身。脚本家、小説家。ドラマ脚本に『信長協奏曲』、 『スイッチガール!!』、『主に泣いてます』など。書き下ろし小説『桜のような僕の恋人』がヒット作となる。脚本を務めた劇場映画『今夜、ロマンス劇場で』(綾瀬はるか× 坂口健太郎 主演)が2018年2月に公開。今、話題を集める著者の一人。