トピックス

掲載開始日 2022年06月23日

一ノ瀬颯 写真集『1/4』ヨンブンノイチ発売記念イベント in 大阪開催!


一ノ瀬颯 写真集『1/4』ヨンブンノイチの発売を記念して大阪でのイベント開催が決定いたしました!



【イベント参加ご希望のお客様へ大切なお願い】
・必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。
※ワクチン接種済の方もマスク着用が必要です。
・スタッフもマスクを着用させていただきます。また、出演者もマスクを着用させていただく場合がございます。
・感染リスクの高い高齢の方や基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。
・海外の地域や国への訪問歴が14日以内にある方、または海外からの入国者等と接触がある方のご参加はできません。
・非接触体温計による検温を実施いたします。体温が37.5℃を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。
・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。
・スタッフの案内に従って間隔を空けての整列にご協力ください。また、飛沫拡散防止のため、大声での会話や私語は極力お控えください。
・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。
・参加券を複数枚お持ちの場合は、券種に関わらずまとめ出しをお願いする場合がございます。
・プレゼント、お手紙は会場に設置したBOXへお願いいたします。本人への直接渡しはNGです。


●開催日時・会場
2022年8月28日(日)
第1部 12:00~
第2部 12:50~
第3部 14:30~
第4部 15:20~
第5部 16:10~
第6部 17:00~

TSUTAYA EBISUBASHI 5Fイベントフロア
〒542-0071
大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19
https://tsutaya.tsite.jp/store/detail/4900/
集合は4F催事フロアを予定しております。
※各部開始の15分前が集合時間です。
※集合時間前にご来店いただいても待機スペースはございません。集合時間に合わせてご来店ください。
※集合時間に間に合わなかった場合は、最後尾に並んでいただきます。

《ご案内》
・お客様と出演者は飛沫防止用のシートを挟んでの対面となります。予めご了承ください。
・商品は参加券と引き換えにイベント当日に会場にてお渡しとなります。
・お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
・イベント参加券は数に限りがございます。ご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣⾔の発令やガイドラインの変更などの様々な理由により、イベント内容を変更しての開催となる可能性がありますことをあらかじめご承知おきください。

●対象商品
2022年8月10日(水)発売
一ノ瀬颯 写真集『1/4』ヨンブンノイチ 3,300円(税込)

●イベント内容
お渡し会

1冊:サイン本1冊お渡し、ブロマイドランダム1枚
3冊:サイン本1冊お渡し、チェキ、サインなし本2冊、ブロマイド3枚セット

●参加方法
販売期間中に専用ページにてイベント対象商品をご購入につき1枚イベント参加券を配布

●販売期間
2022年6月26日(日)12:00~2022年8月25日(木)23:59

●販売受付URL
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020kx261eze21.html
※参加券のお申込はPassMarketのみでの受付となります。
※参加券の店頭での事前受付は実施いたしません。
※イベント参加券は数に限りがございます。販売予定枚数に達した場合は、受付期間内でも受付を終了いたします。
※お申し込み完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご注意ください。
※当日券の販売の有無はイベント当日に当店Twitter(@T_EBISUBASHI)にて発表いたします。

《申込方法》
※イベント参加券(電子チケット)はスマートフォンにのみ対応しています。
※申し込みにはYahoo! JAPAN IDが必要です。
Yahoo! JAPAN IDをお持ちでないお客様は下記URLの登録フォームよりご登録ください。
https://account.edit.yahoo.co.jp/signup?.src=www&.done=http://passmarket.yahoo.co.jp/
※PassMarketでの申し込みに関して、実店舗へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。


※※※イベントご参加に際しての大切なお願い※※※


●ご注意事項
■PassMarketでの申込受付について

・PassMarketでのお支払いは、クレジットカードとPayPay残高払いをご選択いただけます。
・参加券(電子チケット)の転送・譲渡行為は固く禁じます。

■参加券について
・参加券は、1枚で1名様のみ有効です。ただし、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。
参加券をお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。

■イベントご参加に際して
・危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
・お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。ブース内には参加券以外はお持ち込みいただけませんので、イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

■イベント進行について
・イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
・進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
・イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。
・お渡しの写真集以外はスタッフからのお渡しになります。
・出演者との握手や接触はNGとさせて頂きます。
・チェキ撮影は係りのスタッフが対応致します。原則、再撮影はいたしません。会場でご確認いただいた上、退館ください。

■その他
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
・イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
・参加券を購入済みで当日イベントにご参加いただけなかった場合、商品はTSUTAYA EBISUBASHI 地下1F書籍売場にてイベント日より2週間(9月11日営業終了まで)お預かりいたします。地下1Fレジカウンターにて未参加の参加券またはご注文内容の確認メールをご提示ください。
・取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。


※お問い合わせ先
TSUTAYA EBISUBASHI
ebisubashi_e@tsutaya-staff.com
お問い合わせの際は「件名」にイベントタイトルを必ずご記入ください。
※実店舗へのお問い合わせはご遠慮ください