トピックス

掲載開始日 2022年06月21日

現役ディーラーが20年かけて学んだ勝つためのルールを伝授。

『1日で数百億を動かす現役ディーラーが教える 勝者のトレード』2022年6月24日(金)発売

株式会社KADOKAWA(代表取締役社長:夏野剛、本社:東京都千代田区、以下KADOKAWA)は、2022年6月24日(金)に『1日で数百億を動かす現役ディーラーが教える 勝者のトレード』を発売いたします。




この一冊で負けグセから脱出!
安易な投資術にダマされるな!

市場に出回る投資本の多くは耳障りのいいキャッチコピーで煽られ、
簡単に儲かると勘違いしてしまう人が多いのは事実。

「楽してお金を儲けたい」という気持ちが先行し、
「〇〇だけで儲かる!」といった甘い罠に飛びついてしまうと、
実はマーケットの餌食になるだけ。
運が悪ければお金を儲けたいという心の隙をつかれて、
甘い投資話に騙されてしまうことも……。

しかし、本質を理解し、正しい知識をマスターすれば、
あなたもしっかり勝てるようになります。
投資の「勝ち組」と「負け組」との大きな違い。
それは「勝つためのルール」を知っているかどうかです!

トレイダーズ証券の取締役(CSO)にして、現役為替ディーラーの井口喜雄氏が勝者だけが知っている秘伝のトレード術をこの一冊で大公開。
正しい勝ち方を身につければ、投資は楽しくなります。

【書誌概要】
『1日で数百億を動かす現役ディーラーが教える 勝者のトレード』
著者:井口 喜雄
発売日:2022年06月24日
定価: 1,650円(本体1,500円+税)
仕様:四六判、240ページ
ISBN :978-4-04-605734-1

【KADOKAWAオフィシャルページ】
https://www.kadokawa.co.jp/product/322112001192/



【著者プロフィール】 井口喜雄(いぐち よしお)
トレイダーズ証券株式会社 取締役(CSO)認定テクニカルアナリスト。1998年よりディーラーとして活躍し、ドル円やユーロドルなどのメジャー通貨を主戦場に20年以上ディーリング業務を行う。ファンダメンタルズ分析に精通しているほか、テクニカルを利用した短期予測にも定評があり、短期からスイングまで鋭い視点でマーケットを展望する。日経CNBCやロイター、雑誌等へのメディア出演多数。
日本中の人に正しい知識を身に付けてもらうために動画やSNSを通じて投資に対する正しい知識について発信している。