トピックス

掲載開始日 2022年06月01日

結婚2か月後、姑と旦那の浮気相手が私の離婚計画を企てていました。大ヒット作、『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』の人気原作者ハッチによる待望の新作!

電子書籍『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』6月1日(水)配信開始!

株式会社KADOKAWA(代表取締役社長:夏野剛、本社:東京都千代田区、以下KADOKAWA)は2022年6月1日(水)に『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』を電子書籍として配信いたしました。



“夫にナイショシリーズ”としての「LScomic」から新刊が登場! 2021年12月に配信され大人気だった『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』の人気原作者ハッチによる第2弾です。

ハッチの親友かつサレ妻仲間・マミの実体験を元にした、サレ妻VSシタ夫&姑の対決復讐劇。
旦那の浮気相手が元カノ! それを仕掛けた黒幕はまさかの姑でした。。。

ドラマのようなドロドロ展開に共感度爆上がりの電子書籍です。




【書籍概要】
『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』
原作:ハッチ
イラスト・漫画:ユニバーサル・パブリシング
発行:株式会社KADOKAWA
配信日:2022年5月30日

KADOKAWAオフィシャルサイト 書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322112000997/

【著者プロフィール】
ハッチ:
不幸にしてサレ妻になってしまったパティシエ。身分を明かさず浮気女と知り合いになり、旦那と浮気相手を徹底的に追い詰める壮大な復讐計画を立てる。サレ妻話をインスタにて展開中。
『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』が大好評配信中。
インスタグラム:https://www.instagram.com/hachity888/