トピックス

掲載開始日 2022年05月25日

MF文庫Jより鈴木大輔期待の新作『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』が発売! 異例のオリジナルMVも公開中!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は、MF文庫Jレーベルより新作『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』を2022年5月25日(水)に発売いたしました。
『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』をはじめとしたラブコメの匠、鈴木大輔がおくる新感覚のダークなラブコメで、1巻発売前のライトノベルでは異例のオリジナル楽曲を使用したMVも公開中です。


これまでにない〈恋愛暗黒譚〉がここに登場!






書誌情報

『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』
著/鈴木大輔
イラスト/tatsuki

〈――これは、僕が彼女を『殺す』までのラブコメディ〉
現実はクソだ――。人生に不満を抱えている少年・ジローはある日突然、”夜ごと見る夢を自由に操る力”を手にした。
夢の中では全てが欲望のまま――だが彼の世界は一変する。
夢に現れた”世界のお医者さん”を名乗る謎の人物によって。
ジローを指して、そいつは言った『君は世界を蝕む病だ』と。
一方、現実の世界では学園に謎の美少女・天神ユミリが転校してくる。
彼女はジローの唇を奪いながら宣言した。『今日からぼくが君の恋人だ』と。
この奇妙な出会いがジローを、世界を、予期せぬ運命へと導いていく――。
夢と現実の狭間で語られる、新時代の暗黒恋愛譚!

定価:682円(本体620円+税)
発行:株式会社KADOKAWA/レーベル:MF文庫J

作品の詳細はこちら
https://mfbunkoj.jp/product/lovedaku/322201000774.html


イメージ楽曲公開中!!!

1巻発売前のライトノベルでは異例!?
小説に先駆けてイメージ楽曲を公開中です!
『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』主人公・ジローのこの世界に対する不満を歌詞にのせ、
雰囲気感のあるダークでキャッチーなメロディが合わさった楽曲になっております!
さらに、美麗なイラストを使ったMVも作成し、原作小説に負けないぐらいの魅力あるものに仕上がりました!
YouTube、TikTokで公開中ですので、ぜひご覧ください!

■YouTube版

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Y9K5XdcksP0 ]



■TikTok版
https://www.tiktok.com/@kimirano/video/7097140541611085058






作品紹介漫画も公開中!

MF文庫J公式Twitterにて5月20日から作品紹介漫画を公開しています!

https://twitter.com/MF_bunkoJ/status/1527574866341380096

原作小説とはまた違った『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』の魅力がたくさん詰まった漫画となっています!
主人公のジローはもちろん、メインヒロイン・天神ユミリが可愛く登場!今後他のキャラクターも……?
この漫画を読めば、キャラクターの可愛さが分かるだけではなく、
『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』本編がどんな話か分かって一石二鳥!!
小説本編を読む前・読んだ後でも楽しめる内容になっているので、是非ご覧ください!




MF文庫J公式Twitterで情報を随時更新していますので、そちらも要チェックです!
そして、『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』に関するツイートはぜひ #ラブダク で!!!

MF文庫Jがおくる期待の新作『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』をどうぞお楽しみに!


関連情報

■『ラブコメ・イン・ザ・ダーク』書誌情報:https://mfbunkoj.jp/product/lovedaku/322201000774.html
■MF文庫J公式サイト:https://mfbunkoj.jp/
■MF文庫J公式Twitter:https://twitter.com/MF_bunkoJ