トピックス

掲載開始日 2022年05月23日

男女入れ替わりのクワッド・ラブコミックス『Mr.マロウブルー』最新3巻5/24発売&5/23~5/29池袋駅に交通広告掲出

コミック誌『ASUKA』で絶賛連載中の『Mr.マロウブルー』(著:サマミヤアカザ/ASUKA COMICS DX)のコミックス最新第3巻が5月24日に発売となります。
入れ替わった引きこもりの青年と闇を抱えた少女、そして仮面をかぶる少年の物語は、三角関係≪トライアングル≫から四角関係≪クワッド≫へ――。
1話試し読み:https://comic-walker.com/viewer/?tw=2&dlcl=ja&cid=KDCW_KS06201405010001_68






コミックス最新3巻5/24発売『Mr.マロウブルー』(著:サマミヤアカザ)




定価: 770円(本体700円+税)
発売日:2022年05月24日
ISBN:9784041125106

他人の身体で感じる居心地の良さ。
このまま元の身体に戻る事が幸せなのか…
ネガティブな自分を丸ごと受け入れてくれる水無月の傍にいることで、底辺まで落ちていた自己肯定感が浮上してくるのを感じる蒼井。また、水無月も蒼井に対し安らぎを感じていた。

書誌ページ:https://www.kadokawa.co.jp/product/322201000006/


コミックス巻3巻発売を記念し、池袋駅に交通広告掲出


最新3巻発売を記念して、池袋駅にて5月23日~5月29日の期間中、交通広告を掲出いたします。デザインは2種、
それぞれ作品の内容を使用しています。センターに配置されたイラストの表情の違いもお楽しみください。


【広告掲出】
掲出場所:東京メトロ丸ノ内線池袋駅 改札外 34・35番出口付近
掲載期間:2022年5月23日(月)~5月29日(日)

【お問い合わせ窓口】
KADOKAWA カスタマーサポート https://www.kadokawa.co.jp/support/

【注意事項】
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※ご覧になる際や、写真撮影をされる場合は周囲のお客様に十分にご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。

コミック誌『ASUKA』は奇数月24日発売




3巻の続きが読める最新号『ASUKA7月号』は5月24日発売。
表紙は『Mr.マロウブルー』踠き抗う桜が飾ります。

書誌ページ:https://www.kadokawa.co.jp/product/322202000118/

最新情報は公式Twitter、ホームページをチェック!
========================
■ASUKAホームページ:https://asuka-web.jp/
■あすか編集部公式Twitter:https://twitter.com/gekkan_asuka
========================


傷だれけの男女が織りなす四角関係ラブ・コミックス『Mr.マロウブルー』

高校生の頃イジメにあって以来“引きこもり中”の青年・蒼井志月は、引きこもりの原因になった元同級生と再会し、「自分の世界」から抜け出すべく自ら命を絶とうとする。
しかし蒼井が痛みに目を覚ますと女子高生の桜つむぎと体が入れ替わっていた――。












入れ替わりの場に居合わせた、人の顔を認識することが出来ない少年・水無月すばるは、なぜか蒼井が入れ替わった桜の顔だけが認識することができた。諦めていた「自分の世界」に差し込んだ光を前に、元に戻ろうとする蒼井への手助けを申し出る。





そして桜つむぎもまた、「自分の世界」に踠き苦しみ、自分じゃない誰かになることを望んでいた。望み通り蒼井と入れ替わった桜が向かった先は、自分をいじめていた同級生・藤崎ユメの元だった。入れ替わってまで桜が果たしたかったこととは――。

















傷だらけの4人が織りなす、急展開のクワッド・ラブストーリー。気になる本編はぜひコミックス、コミック誌『ASUKA』でご確認ください。