トピックス

4万人を占った人気占い師・木下レオンが、初の手帳『木下レオン流 開運手帳2022 4月始まり版』を2月25日に発売!

株式会社KADOKAWA(代表取締役社長:夏野剛、 本社:東京都千代田区、 以下KADOKAWA)は、 2022年2月25日(金)に、芸能界からも多くの支持を集める人気占い師・木下レオンの手帳『木下レオン流 開運手帳2022 4月始まり版』を発売いたします。



強運をつかむことができる、書き込み式手帳!
この手帳では、月ごとに「開運ワーク」がありそれに沿って開運ワークを行えば、運気がアップします!






マンスリーカレンダー、ウィークリーカレンダーには、「開運アイコン」を掲載しているのでひと目で開運日が分かります。





また、ウィークリーカレンダーには「今日の良かったこと」「感謝すること・気づき」を書く欄もあり、夜に1日を振り返るのに最適。
振り返って反省をすることが、自身の浄化につながるのです。
そうすれば、良い運気を取り入れることができるでしょう。



さらに、木下レオンの占い「帝王占術」による2022年度のあなたの運勢も掲載。
たとえ、あまりいい運勢でなくても大丈夫です。
木下レオン氏は「運は自身でもたらすもの。人生は自分で切り開いていくもの。
占いは参考程度に、開運につながる『行動』をすることが大切」と説きます。

自身の運勢を見て、この1年をどのように過ごせばいいのか考え、そして開運につながる行動をすることにより、運気アップが期待できるのです。
そのアイテムの1つとして、「開運手帳」をぜひ活用してください。

【著者プロフィール】
木下レオン
1975年生まれ。福岡県出身。占術家。
福岡市早良区「蜜蔵院」にて得度を受け、僧侶になる。占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。
10年以上の会社員生活を経て独立。
飲食店経営の傍ら、約4万人の占いを無料で行い、その驚愕の的中率から話題に。芸能界からも多くの支持を集める。
Instagram @reon_japan

【書誌概要】
『木下レオン流 開運手帳2022 4月始まり版』
判型・ページ数:B6版/224P
定価:2,420円(10%税込)
ISBN:978-4-04-605626-9
発行:株式会社 KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャル 書誌詳細
https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000951/
◆Amazonでも購入可能◆
https://www.amazon.co.jp/dp/4046056266/ref=cm_sw_r_tw_dp_5S6NG3MASBB1DN46KVNM