トピックス

掲載開始日 2021年12月09日

チャンネル登録者数12万人を超えるユーチューバー・YOKOの初書籍! 『「全自動」であらゆる願いが叶う方法』を12月9日に発売

お金・仕事・人間関係・恋愛……。頑張らなくても奇跡が向こうからやってくる! そんな「イージーモードの人生」を実現する方法を紹介した一冊。

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)は2021年12月9日(木)、YOKO(ようこ)の初書籍『「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる』を発売いたしました。




■「叶える」のではなく「叶ってしまう」
本書は、YouTubeチャンネル登録者数12万人を超える人気インフルエンサー・YOKOによる「潜在意識を書き換える方法」をテーマにした書籍です。
アメリカ・ロサンゼルス在住である著者は、2020年にYouTubeチャンネル「YOKOの宇宙研究CH」を立ち上げ、言葉の力で潜在意識を変え、理想の未来を自分自身で作り出す方法を伝えています。
本書では、筆者が研究と実践を重ねた結果、最もラクで、無理せず、願いが「自動的に」叶っていく方法を紹介しています。それは言わば、願いを「叶える」のではなく、勝手に「叶ってしまう」とっておきのメソッドです。

■人生の「行き先」を変えていくメソッド
潜在意識はまるで自動運転のカーナビのよう。ナビに入っている情報通りに人生は展開されていくと著者は言います。
人生が思い通りに行かないのは、本当は「遊園地」に行きたいのに、潜在意識ナビには「職場」と入っていたりするから。
この潜在意識ナビに入っている情報を、超簡単な方法で「自分の望むもの」にするのが、本書のメソッドとなります。
情報を変えてしまえば、今度は潜在意識が「自動で」「勝手に」望む現実をどんどん展開していきます。

■自分が嫌いでもネガティブでも奇跡は向こうからやってくる!
潜在意識の力を活用して願いを叶えた人たちの声も、本書に満載しています。

・数万円から十数万円の臨時収入が止まらなくなった
・義母から突然1000万円プレゼントされた
・やりたい大きな仕事がどんどん舞い込んだ
・夫が異例の大出世を果たし、富裕層になった
・職場のイヤな上司が急に退職していなくなった
・両親との確執が消え、3年間の引きこもりが解消した
・自分を好きになれて念願の仕事を引き寄せた
・理想の男性が現れて、たった半年でプロポーズされた
・なんの苦労もなく自然に5kgやせた

自分のことが嫌いでも、ネガティブでも、潜在意識を味方につければ、自然な形で望む自分になっていくことができるはず!
そんな著者の思いと、役立つメソッドが満載の1冊です。




【本書の内容】
第1章 なぜ「全自動」であらゆる願いが叶うのか?
第2章 自分のことが嫌いでも、ネガティブでも大丈夫
第3章 たった一言で現実が変わる「言葉の力」
第4章 願望実現が加速して止まらなくなる秘訣
第5章 読むだけで思い込みがほどけていく話
第6章 輝く未来へ向かって「人生イージーモード」に!

【著者プロフィール】



YOKO(ようこ)
LA在住主婦で3児の母。幼少期から無価値感や劣等感が強く、物心がついた頃から自己啓発・成功法則・スピリチュアルの情報を読み漁る。10年以上迷いに迷った末、この世界の法則を自分なりに理解し、人生はシンプルで変えようと思えば誰でもいつでも変えられることに気づく。「自分が生きたい人生を"超簡単に"構築していく」をモットーに、2020年にYouTube「YOKOの宇宙研究CH」を開設し、人生を変えるメソッドを多数配信。視聴者の目線に立った内容が共感と反響を呼び、登録者12万人を超える人気チャンネルとなっている。


【書誌情報】
『「全自動」であらゆる願いが叶う方法 潜在意識がみるみる書き換わる』
著:YOKO
定価1,540円(本体1,400円+税)
判型:四六判
総ページ数:240ページ
発売日:2021年12月9日(木)
発行:株式会社KADOKAWA

KADOKAWAオフィシャルサイト書誌詳細ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322106000302/