トピックス

掲載開始日 2021年06月15日

『竜とそばかすの姫』がKADOKAWAアプリをジャック!?関連書籍を買って、豪華プレゼントをゲット&応募者全員にSNSアイコンがもらえる!

SNSなどで使える竜とそばかすの姫のキャラクターアイコン画像16種を無料でプレゼント!

株式会社KADOKAWA(代表取締役社長:松原眞樹、本社:東京都千代田区、以下KADOKAWA)は、『竜とそばかすの姫』(角川文庫)の発売を記念し、KADOKAWAアプリキャンペーンを実施します。



50億人の中から、たった一人を見つけ出せ―――超巨大インターネット空間の仮想世界を舞台に少女の成長を描いた、細田守監督、渾身の最新作『竜とそばかすの姫』。

7月16日(金)からの公開を記念し、関連書籍を買うと、豪華プレゼントが抽選で当たるフェアを実施します!

本作の主人公は、過疎化が進む高知の田舎町で父と暮らす17歳の女子高生・すず。幼い頃に母を亡くし、心に大きな傷を抱えていたすずが、全世界で50億人以上が集う超巨大インターネット仮想世界<U>に、歌姫「ベル」として参加し、その歌声で瞬く間に世界に注目される存在になっていきます。

なんと今回、KADOKAWAアプリが、仮想世界<U>仕様で登場!
さらに、アプリ全体が『竜とそばかすの姫』の世界に!?




ぜひこの機会に、『竜とそばかすの姫』をお買い求めください!

<KADOKAWAアプリキャンペーン概要>
■応募方法
KADOKAWAアプリをインストールし、『竜とそばかすの姫』を書店で購入したレシートを投稿し、賞品に応募してください。
■レシート対象期間
2021年6月15日(火)~2021年8月31日(火)23:59
※レシートに記載されている購入日時が、上記期間のものがポイント対象です。
※購入後、1週間以内にレシートをご投稿ください。
(例)6月15日(火)に購入したレシートの場合、6月22日(火)の23:59まで。
■対象書籍
『竜とそばかすの姫』(角川文庫)
『竜とそばかすの姫』(角川つばさ文庫)※6月30日発売予定
※ネット書店での購入は対象外です。ただし店頭支払い等でレシートが出る場合は対象です。
※定価以外での購入は対象外です。
※海外の書店での購入は対象外です。
■賞品
『竜とそばかすの姫』映画ポスター・・・抽選で10名様
『竜とそばかすの姫』プレスシート・・・抽選で5名様

さらに、SNSなどで使える『竜とそばかすの姫』のキャラクターアイコンがもらえる!



さらに、SNSなどで使える竜とそばかすの姫のキャラクターアイコン画像16種を無料でプレゼント!

■KADOKAWAアプリとは?




KADOKAWAアプリは、書店に行って“チェックイン”することでマイルを、KADOKAWA商品の購入レシートを読み込むことでポイントをそれぞれ獲得でき、マイルやポイントをためてプレゼントと交換することができるスマートフォンのアプリです。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=ZzotJq-ovOU&feature=emb_title  ]



【KADOKAWAアプリの主な機能】
・KADOKAWAの対象書籍の購入レシートでポイントがたまる!
・対象書店へ行ってチェックインするとマイルがたまる!
・ためたマイル&ポイントは素敵なプレゼントと交換できる!