トピックス

『武装少女マキャヴェリズム』のASMRシリーズ第3弾は花酒蕨! あなたと2人きりのイチャイチャ温泉旅行を楽しもう♪

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:松原眞樹)は、月刊少年エースにて連載中のコミック『武装少女マキャヴェリズム』のASMR作品第二弾を、2021年1月28日に販売開始しました。





TVアニメ化もされた人気コミック『武装少女マキャヴェリズム』。
普段は男子たちを矯正している武装少女たち「天下五剣」の癒しな一面を引き出す本プロジェクトは、原作の黒神遊夜先生がシナリオ、作画の神崎かるな先生がパッケージイラストを担当する豪華シリーズです。
作品のヒロインたち5人を1人ずつフィーチャーし、現在ASMR化第5弾までの制作が決定しています。

第3弾に登場するのは、ちっちゃな体格の先輩・花酒蕨(CV:日高里菜)。
ちょっぴりSっ気のあるメアリのご奉仕をご堪能ください。


収録されているシチュエーションは?

『武装少女マキャヴェリズム』は、原作・黒神遊夜、作画・神崎かるなによる、武装女子vs無刀男子の剣戟バトルアクション。
女子が男子を矯正し支配体制を築き上げている「私立愛地共生学園」を舞台に、この学園に転校してきた主人公と、武装少女たちの頂点・天下五剣がぶつかっていく物語です。

しかし今回のASMR作品ではそういった戦いを越え、絆を深めた彼女たちとの甘くドキドキなやり取りが楽しめます!

<ポイントその1>
第3弾作品に登場するのは、ちっちゃな改革で気分屋の先輩・花酒蕨(CV:日高里菜)。
物語はあなたと2人、一泊二日の温泉旅行に出かけるところから始まります。
汽車に揺られ、心地よい走行音と振動の中、蕨の肩に身を預けて眠るあなた。
蕨はそんなあなたに耳掃除をしてあげたり、くすぐりを仕かけたりして、
癒しの旅時間を楽しみます。
しかしそんな安らぎの時間もつかの間。2人は山で遭難して……!?

収録される主なシチュエーション
●膝枕&両耳ふさぎ
●耳かき&梵天
●焚き火の前で密着
●温泉で炭酸マッサージ
……などなど!




<ポイントその2>
蕨の声を担当するのはTVアニメでもおなじみの【日高里菜】さん!
ちょっぴり気分屋な蕨とのイチャイチャな時間を、ドキドキ感たっぷりにキュートに演じていただきました♪

収録はもちろんバイノーラルマイク。
最高品質の「NEUMANN KU100」による立体的な音声で、
メアリとのドキドキなひと時をお楽しみください。

【登場人物&キャスト】
■花酒蕨(はなさか わらび)
CV:日高里菜



学園を統制する「天下五剣」の最年長。 気分屋だが頭の回転が早い。
普段は愛熊のキョーボーを連れており、コンビネーションで戦う戦法を得意とする。
語尾に「ぞよ」「じゃ」などをつけた古めかしいしゃべり方をする。


初回購入キャンペーン開催!

また発売と同時に、初回購入キャンペーンも実施! 2月24日までにご購入いただくと、初回購入特典として
■花酒蕨のスマホ用壁紙(イラスト:神崎かるな)をプレゼント(※特典作品として付属)。
期間内は2割引きの特別セールも実施♪ ご購入はぜひお早めに!




[表1: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/8066_1.jpg ]



■スタッフ
企画:電撃G'sマガジン編集部/小竹義彦
シナリオ:黒神遊夜 イラスト:神崎かるな 


原作コミックス最新第11巻も発売中!

原作コミックス第11巻も好評発売中(2020年11月26日発売)!

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/8066_2.jpg ]





事態の収束を図るため、学園長の元に向かった月夜。 力づくで【学園長】鳴神虎春を止めることはできるのか。
そして、二人の関係とは…。 薬丸自顕流【最強】同士の戦いが始まった! 剣戟バトルアクション第11巻!

■権利表記
(C)黒神遊夜・神崎かるな