トピックス

シリーズ累計38万部突破!大人気ツンデレパパ更正ストーリー『皇帝の一人娘』ファン待望の新刊発売&全巻電子版も配信開始!

マンガ配信サービスで大人気連載中の作品『皇帝の一人娘』(漫画:RINO 原作:YUNSUL)の新刊第9巻が12月28日(月)に発売開始。さらに既刊全巻が電子版で同日に配信開始となります。


コミックス最新9巻 紙版&電子版同時発売!

『皇帝の一人娘』(漫画:RINO 原作:YUNSUL)は、前世の記憶を持ったまま転生をした皇女「アリアドネ」が最強のツンデレパパ「カイテル」との日常をたくましく生き抜く奮闘記。 現在累計38万部を突破するなど、多くの支持を集めている大人気作品です。
そんな本作のファン待望のコミックス最新第9巻が12月28日(月)に発売となります!




父娘大ゲンカ勃発!! イケメンキャラも現れて…!?
『皇帝の一人娘 』 9巻
漫画 RINO 原作 YUNSUL

レーベル:FLOS COMICS
定価:本体940円+税
発売日:12月28日(月)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322009000186/
ISBN:9784046801210
【あらすじ】
王子と名乗るゼイランドの登場により心中穏やかでいられないアリアドネだったが、彼はカイテルの息子ではないと聞かされ安堵する。こうしてアリアドネは、カイテルが息子の出生を偽るティレニアの狙いを探る間、母子には会わないと約束したのだが…偶然ゼイランドに遭遇してしまう!!
それを見て激高したカイテルの怒りの矛先は乳母・セルイラにまで向けられて――!?



コミックス1巻~8巻 ついに電子書籍化!

さらに…今まで紙書籍でのみの販売でした既刊(1巻~8巻)を12月28日(月)より、全巻電子書籍版の配信を開始致します!もちろん全編フルカラー!大人気ツンデレパパ更正ストーリーを是非お手元の端末でもお楽しみください。




新感覚ツンデレパパストーリー、ここに開幕。
『皇帝の一人娘 』 電子書籍版 1巻~8巻
漫画 RINO 原作 YUNSUL

レーベル:FLOS COMICS
発売日:12月28日(月)配信開始
https://www.kadokawa.co.jp/product/322011000590/

【あらすじ】
平凡な女性として生きていた私は、二十五歳で見ず知らずの誰かに殺されてしまった。
しかし、目を覚ますと前世の記憶を持ったまま第二の人生が始まっていた!?
しかも、転生先は「血の皇帝」と恐れられるアグリジェント帝国の皇帝・カイテルの娘だった。
カイテルは冷酷な暴君のはずなのに、私のことを「アリアドネ」と名付けたまなざしは優しくて――?