トピックス

掲載開始日 2020年11月04日

人気声優 ファイルーズあい×田丸篤志×渕上舞 出演のボイスコミック公開! 素直になれないツンデレ妹コメディ! 『反抗できない!いばらちゃん』コミックス第1巻 11月4日(水)発売!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、月刊コミック誌「月刊少年エース」にて連載中の『反抗できない!いばらちゃん』(著者:藤原あおい)コミックス第1巻を2020年11月4日(水)に発売いたしました。さらに、コミックス発売を記念して、ボイスコミックを公開いたしました。



柊家の中学2年生の妹・いばらちゃんは、反抗期真っ盛り。事あるごとに兄に反抗しては困らせる問題児…と思いきや、本当は、ただかまってほしいだけだった!? 反抗したいのにしきれないツンデレ妹コメディ開幕!

本作は、月刊コミック誌「月刊少年エース」にて絶賛好評連載中です。そして、本日11月4日(水)『反抗できない!いばらちゃん』コミックス第1巻を発売いたしました!

さらに、コミックス第1巻の発売を記念し、コミックス1話~3話をボイスコミックとして公開!
いばらちゃんをファイルーズあいさん、おにぃの杏吾を田丸篤志さん、お母さんを渕上舞さんに演じて頂きました。是非ご覧下さい!


豪華キャストによるコミックス1話~3話をボイスコミック化!


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=OWkaNANqnaQ ]




1話冒頭をご紹介!

















書籍情報




うちの反抗期こじらせ妹がツンデレかわいい!

柊家の中学2年生の妹・いばらちゃんは、反抗期真っ盛り。事あるごとに兄に反抗しては困らせる問題児…と思いきや、本当は、ただかまってほしいだけだった!? 反抗したいのにしきれないツンデレ妹コメディ!

『反抗できない!いばらちゃん』コミックス第1巻
2020年11月4日(水)発売!!
著者:藤原あおい
定価:704円(本体640円+税)
ISBN:9784041099360
【購入ページはこちら】
https://www.kadokawa.co.jp/product/322005000503/
【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01201674010000_68/


関連情報

少年エース公式サイト:https://web-ace.jp/shonenace/
少年エース公式Twitter:https://twitter.com/shonen_ace?lang=ja