トピックス

破滅ルート回避のため人生2周目は呪われた皇帝の妃に!? 永瀬さらさ×柚アンコが描く、軍神令嬢のやり直し物語開幕!! 『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』コミックス第1巻10月26日(月)発売!!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、月刊コミック誌『月刊コンプエース』で連載中、『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』(漫画:柚 アンコ 原作:永瀬 さらさ(角川ビーンズ文庫) キャラクター原案:藤 未都也)のコミックス第1巻を10月26日(月)に発売いたしました。



婚約者・ジェラルド王子の禁忌を知ってしまい、処刑を言い渡された令嬢・ジル。激しく抵抗するも、追手によって命を落とし掛けた瞬間、なぜかジェラルド王子に求婚された10年前に時間が巻き戻る。同じ過ちを繰り返さぬようとっさに後ろにいた人に求婚するが、相手は隣国の闇落ち(予定)皇帝・ハディスだった――。

本作は、永瀬さらさ×柚アンコ『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』コンビの最新作!!
「あなたを必ず更生――いえ、しあわせにいたします」見た目は子供、中身は軍神。令嬢・ジルの力強さには爽快感を感じられ、未来では呪われた皇帝と呼ばれたハディスも求婚に一喜一憂し、手料理をジルに振る舞うなど互いにギャップを持つ2人のやり取りは必見です!!

さらに、巻末には原作・永瀬さらさの書き下ろし小説『今のあなたは、六年後』が収録!! 是非お手に取ってみて下さい!



1話冒頭をご紹介!















書籍購入特典情報


■紙書籍 ※初回生産限定※
キャラクタープロフィールペーパー
『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』ジルとハディス、『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』アイリーンとクロードが登場。4人の全身イラストはファン必見のプロフィールです。是非手に入れて下さい!




■電子書籍限定
コラボレーション漫画『謎のお菓子屋さん』
『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』コラボレーション漫画が登場。
アイリーンが兄からもらったとても美味しいお菓子は、どうやら「幻のお菓子」と呼ばれているようで――?



※特典はなくなり次第終了となります。
※その他最新情報はコンプティーク&コンプエース公式Twitterをご確認ください。


書籍情報





人生2周目は隣国皇帝の妃に!? 戦場を駆けた令嬢のやり直し物語!!


婚約者の王太子から処刑を言い渡されたジル。その死の間際に当時10歳のパーティーまで時が巻き戻る!王太子との婚約回避の為、とっさに後ろにいた人に求婚するが、相手は最大の敵、隣国の皇帝ハディスだった――。

『やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中』コミックス第1巻
2020年10月26日(月)発売!!
漫画:柚 アンコ 原作:永瀬 さらさ(角川ビーンズ文庫) キャラクター原案:藤 未都也
定価:704円(本体640円+税)
ISBN:9784041108147

【購入ページはこちら】
https://www.amazon.co.jp/dp/4041108144

関連情報

コンプエース公式サイト:https://web-ace.jp/compace/
コンプティーク&コンプエース公式Twitter:https://twitter.com/comptiq