トピックス

掲載開始日 2019年12月27日

M・A・O&広瀬裕也&花守ゆみりが出演するボイスドラマが聞ける!『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』コミックス第2.巻 12月27日(金)発売!

本日より試聴版も公開! コミックス2.巻は一部書店では特典もご用意!

月刊コミック誌「月刊コミックキューン」(毎月27日発売)で好評連載中の『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』(著:大原ロロン)のコミックス最新2.巻が12月27日(金)に発売となります。こちらの発売を記念して、コミックス第2.巻の購入者特典として、著者書き下ろしによるオリジナルストーリーのボイスドラマを聞くことができる二次元コードが付属。出演キャストはメイドの蒔田真白をM・A・O、大人になった有栖川璃久を広瀬裕也、幼少期の璃久を花守ゆみりがそれぞれ演じており、今回出演キャスト陣からのコメントも到着しております。なおボイスドラマの試聴版も本日より公開中です。





豪華キャスト陣によるボイスドラマが聞ける購入者特典付き! 『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』コミックス第2.巻 12月27日(金)発売!


『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』は、大原ロロンによるラブコメディ。
住み込みのメイドとして働いている蒔田真白は、ある日幼い有栖川璃久に「俺が大人になったら嫁にしてやってもいいぞ?」といわれ、正直忘れてしまうだろうと考え、適当に「よろしくお願いします」と返事をしてしまいます。しかし璃久は子供の頃の約束を10年後も覚えていて……? そんな一途な坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さん、ふたりの10年間が描かれるラブコメディ作品です。
そんな本作の待望のコミックス第2.巻が本日12月27日(金)に発売となりますが、今回第2.巻の発売を記念して、購入者特典が付属いたします!

今回購入者特典として、コミックスの帯もしくは電子書籍版に付属している二次元コードを読み取っていただくと、著者・大原ロロン書き下ろしによるオリジナルストーリーのスペシャルボイスドラマを聞くことができます!

▼2.巻購入者特典 試聴版

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=AH2q2OC2JWA ]



ボイスドラマには、豪華声優陣が出演。蒔田真白役にM・A・Oさん、有栖川理久役に広瀬裕也さん、幼少期の理久役に花守ゆみりさんが出演いたします! 今回キャスト陣からも出演後のコメントが届いておりますので、ご確認ください。

ボイスドラマは「にゃんにゃんお姉さん」と「酔っぱらいメイドと坊っちゃん」の全2本。どちらも『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』らしい、10年間のふたりの変化を楽しめるお話となっております! 現在各話の冒頭を楽しめる試聴版も公開中(https://youtu.be/AH2q2OC2JWA)となっておりますので、ぜひご試聴いただき、続きが気になった方はコミックスでご確認ください!
なお、こちらのボイスドラマは、2020年12月26日までの期間限定での聴取となっておりますので、ご注意ください。

オリジナルボイスドラマが聞ける『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』コミックス最新第2.巻の発売は12月27日(金)です。ぜひコミックスとボイスドラマ、双方お楽しみください!


出演キャスト&コメント




蒔田真白役:M・A・Oさん
▼コメント
テキトーさ加減(笑)が素敵な真白さんの魅力を、しっかりお伝えできるよう心掛けて収録させていただきました。そんな真白さんに振り回されつつも、一途に想ってくれている坊っちゃんとのやりとりが本当に可愛らしかったです。ぜひ原作と合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!



有栖川璃久(現在)役:広瀬裕也さん
▼コメント
僕は璃久の10年後を演じさせていただきましたが、10年経っても変わらない彼の純粋な気持ちだったり、ツンだけど優しい根っこの部分は大切に演じようと意識しました。
真白お姉さんとの関わりでコロコロ変わる彼の表情をぜひ見ていただきたいです!



有栖川璃久(幼少期)役:花守ゆみりさん
▼コメント
大きい坊ちゃんも小さい坊ちゃんも真白さんも、本当に可愛くて可愛くて...!
いっぱい聴いて欲しいです...にゃん!


コミックス発売情報






一途な坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ!

『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』第2.巻

著者:大原ロロン
定価:本体630円+税
発行:株式会社KADOKAWA

2019年12月27日(金) 発売!

【あらすじ】
「結婚式をあげるならどこがいい?」
そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?
一途に10年間想い続ける坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ、第2巻!

【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06200578010000_68/
【書誌ページはこちら】
https://www.kadokawa.co.jp/product/321908000259/
【購入はこちら】
https://www.amazon.co.jp/dp/404064218X/


書店特典

特典はなくなり次第配布終了となります。各特典の詳細は各店舗でご確認ください。

【アニメイト】
複製ミニ色紙


【とらのあな】
イラストカード


【メロンブックス】
イラストカード


【ゲーマーズ】
イラストカード


【COMIC ZIN】
イラストカード


【1.巻2.巻 連動購入特典】
アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックス
上記店舗で『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』1.2.巻をお買い上げの方に先着で描き下ろし「クリアファイル」プレゼント!(特典はなくなり次第終了となります)





関連リンク


【コミックキューン公式サイト】  http://comiccune.jp/  
【コミックキューン公式Twitter】  https://twitter.com/comic_cune
【大原ロロン Twitter】 https://twitter.com/roron34