トピックス

掲載開始日 2019年11月27日

サラ(CV:三上枝織)とタカオミ(CV:小林裕介)の著者書き下ろしボイスドラマが聞ける特典付き! メイドさんコメディ『俺んちのメイドさん』コミックス第6.巻 11月27日(水)発売!

今回の出演にあたり、キャストコメントも到着! 一部店舗では既刊と新刊の同時購入でクリアファイルプレゼントも実施!

月刊コミック誌「月刊コミックキューン」(毎月27日発売)で好評連載中の『俺んちのメイドさん』(著:大原ロロン)のコミックス最新6.巻が11月27日(水)に発売となります。コミックス第6.巻の購入者特典として、著者書き下ろしのオリジナルストーリーによるボイスドラマを聞ける二次元コードが付属いたします。出演キャストは2017年に発売されたドラマCD同様、主人公・上木崎タカオミを小林裕介、同級生でメイドの君嶋サラを三上枝織がそれぞれ演じており、今回出演後のコメントも到着しております。なお、ボイスドラマの試聴版も本日より公開となります。





ドラマCD版キャストによるオリジナルボイスドラマが聞ける購入者特典付き! 『俺んちのメイドさん』コミックス最新6.巻 11月27日(水)発売!


『俺んちのメイドさん』は、大原ロロンによるメイドさんコメディ。ある日、主人公・上木崎タカオミが学校から帰宅すると、同級生の君嶋サラがメイドとして住み込みで働くことが決まっており、一つ屋根の下で暮らすことになってしまう、というコメディ作品。そんな『俺んちのメイドさん』のコミックス最新6.巻が、本日11月27日(水)に発売となりました!

そんなコミックス最新6.巻に、今回特別に購入者特典が付属! コミックス最新6.巻の帯についている二次元コードを読み取っていただくと、著者・大原ロロン書き下ろしのオリジナルボイスドラマを聞くことができます!

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=kC5Tv_-3db4 ]



ボイスドラマには豪華声優陣が登場。君嶋サラ役に三上枝織さん。上木崎タカオミ役に小林裕介さんが出演しており、2017年に発売されたドラマCDと同キャストでお届けいたします! また今回キャストそれぞれからの出演後のコメントも到着しておりますので、久しぶりに演じたお二人の感想もあわせてお楽しみください。

ボイスドラマは『上木崎家の幽霊騒ぎ』『ぴったりくっついちゃった』の全2本。どちらも『俺んちのメイドさん』らしいタカオミとサラの可愛らしいやり取りに注目です。現在こちらの試聴版も公開中(https://youtu.be/kC5Tv_-3db4)となりますので、ぜひご試聴ください。
なお、こちらのボイスドラマは、2020年11月26日までの期間限定での聴取となっておりますので、ご注意ください。

ファン必見の要素が盛りだくさんの『俺んちのメイドさん』コミックス最新第6.巻の発売は11月27日(金)です。ぜひご確認ください!


出演キャスト&コメント





<君嶋サラ役:三上枝織さん>

【コメント】
ドラマCDから何年か経ちますが、またサラちゃんを演じられて嬉しかったです。
今回のお話も、とてもキュンとする内容になっていますよ!
こんなトキメキを味わった事がなかったので、サラちゃんを演じながら堪能できて幸せでした(笑)
接着剤に可能性を感じましたね。(ぜひ本編を聞いて、なんの事か確かめてください…笑)





<上木崎タカオミ役:小林裕介さん>

【コメント】
今回は二人きりのドラマとなっていて、距離がどんどん近づいているのか…いや、でもやっぱりそうでもないのか?とこちらがソワソワしてしまうストーリーになっております(笑)二人のほんわかした日常を楽しんでください!


【ボイスドラマ試聴版はこちら!】
https://youtu.be/kC5Tv_-3db4


刊行情報





真面目×メイド、執事×お嬢様NL好き必見のメイドさんコメディ!

『俺んちのメイドさん』第6.巻

著者:大原ロロン
定価:本体630円+税
発行:株式会社KADOKAWA

2019年11月27日(水) 発売!

【シリーズあらすじ】
ある日帰宅するとメイド服を着た同級生の君嶋サラの姿が。なんとサラは俺の家のメイドとして住み込みで働くことになったらしく…!? 真面目×メイド、執事×お嬢様などニヤニヤが止まらないメイドさんコメディ!

【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000034010000_68/


書店特典

特典はなくなり次第配布終了となります。各特典の詳細は各店舗でご確認ください。

【アニメイト】
描き下ろしイラストカード



【とらのあな】
描き下ろしイラストカード



【メロンブックス】
描き下ろしイラストカード



【ゲーマーズ】
描き下ろしイラストカード



【COMIC ZIN】
特製イラストカード



【キューン応援店】
特製イラストカード





連動購入特典について

アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな・メロンブックスにて、コミックス既刊1.~5.巻いずれか1冊と新刊6.巻の合計2冊をご購入いただいた方に先着で描き下ろしクリアファイルをプレゼント!






関連サイト


【コミックキューン公式サイト】  http://comiccune.jp/  
【コミックキューン公式Twitter】  https://twitter.com/comic_cune
【大原ロロン Twitter】 https://twitter.com/roron34