トピックス

本来はエサなのに……。食肉類・コヨーテがリスの可愛さに振り回される!? 食物連鎖をこえたコメディ『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』コミックス8月26日発売!

初回配本限定で、特製ステッカーも封入! 電車内ポスターも期間限定で実施中!

無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」(毎週金曜日更新)にて連載中の『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』(著:ROJER)のコミックス第1.巻が8月26日(月)に発売となります。ある朝出会ったコヨーテとリス。そのリスの奔放さと可愛らしさにコヨーテが振り回されてしまう、食物連鎖をこえたまったり爆笑コメディ。第1.巻の発売を記念して、本日より東武スカイツリーライン 半蔵門線・日比谷線の乗り入れ車両にはドア横ポスターも掲出いたします。





コヨーテ、エサのはずのリスに振り回される!? まったり爆笑動物コメディ『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』コミックス8月26日(月)発売!


『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』は、ROJERによる動物コメディ漫画。
ある日目覚めたコヨーテは、自身の体で暖をとっているリスを見つけます。コヨーテはそのリスを食べようとしますが、リスは怯えるどころか、逆にコヨーテに懐いてしまいます。仲良くなってしまった2匹の食物連鎖をこえた友情が描かれるコメディ作品です。
もともと著者・ROJERが自身のTwitterで『あの動物漫画』という名称で投稿しており、Twitter上で累計50万以上いいねをされ支持されている話題作を、8月9日より無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」(毎週金曜日更新)にて『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』と題名を改めて連載スタート。そして本日8月26日に待望のコミックス第1.巻が発売となりました。

第1.巻では、迷子になってしまったらしいリスの両親を探すコヨーテの奮闘が描かれます。しかし、リスにはそれがうまく伝わらないようで……? 自身の思いとは裏腹、奔放にふるまうリスの自由さと愛らしさにとにかく振り回されてしまうコヨーテの姿には、つい笑みがこぼれます。

▼ある日、リスと出会ったコヨーテ。一度食べて吐き出したあとも、なぜか懐かれてしまい…!?





▼リスの両親を探す間も、コヨーテはリスの奔放さに振り回されてしまう



また、本来ならばエサでしかないはずのリスに対して、植物の実を取るところを見守ったり、眠るときに寒くないよう葉をかけてあげたりと、あれこれ世話を焼くコヨーテ。まるで本物の親子かのようなコヨーテのあふれるパパみにも注目です。

▼リスに世話を焼くうちにパパみが増していくコヨーテにも注目です!



コヨーテとリス以外にも迷子のマヌルネコも登場! はたして3匹はどんな関係になるのか、またどのような生活を送るのか、続きはコミックスでお楽しみください。

▼新たな仲間・マヌルネコも登場! 3匹の関係がどうなるのか、続きはコミックスでご確認ください!





なお、今回は初回配本限定で特製シールも付属しております。可愛らしいキャラクター達のシールが付属しているのは初回配本分、なくなり次第終了となりますのでお求めの方はお早めにご確認ください。

▼初回配本限定で特製シールも付属いたします!



本来ならばエサでしかないリスにひたすら振り回されるコヨーテと、可愛らしいリスによるほのぼのツッコミ系動物コメディ漫画『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』のコミックス第1.巻は、8月26日発売です。食物連鎖をこえた2匹の愛らしくて面白いエピソードの数々、ぜひお楽しみください!


コミックス第1.巻の発売を記念して、交通広告も実施中!





『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』のコミックス第1.巻の発売を記念して、交通広告を実施中です。東武スカイツリーライン 半蔵門線・日比谷線の乗り入れ車両に、ポスターが掲出中となっています。第1話の一部が抜粋されたポスターは全部で2種類。ぜひ期間中にご覧ください!


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/6193_1.jpg ]




刊行情報






食肉類、リスちゃんに振り回される!!?

『Hush Hush ある日のリスとコヨーテ』1.

著者:ROJER
定価:本体920円+税
発行:株式会社KADOKAWA

2019年8月26日(月)発売!

【あらすじ】
とある日、コヨーテは自分の体で暖を取っていたリスを食べようとしたけれど、あまりの危機感の無さに逆に仲良くなった!? 食物連鎖も腹筋も崩壊しちゃう、まったり爆笑コメディ!!

初回配本限定:特製シール付き!

【試し読みはこちら】
https://comic.pixiv.net/works/5942
【書誌情報はこちら】
https://www.kadokawa.co.jp/product/321904000375/


店舗特典


一部店舗で書店特典をご用意! 特典はなくなり次第終了となりますので、詳細は各店舗にご確認ください。

【HMV】
イラストカード


【アニメイト】
マンガカード


【とらのあな】
イラストカード





【応援書店】
1P漫画ペーパー


▼配布店舗などは以下のURLよりご確認ください。
https://comic-gene.com/blog/comics/entry-8453.html


関連サイト


【月刊コミックジーン公式サイト】 http://www.comic-gene.com/   
【ジーンピクシブ公式Twitter】 https://twitter.com/gene_pixiv
【ROJER 公式Twitter】  https://twitter.com/rojerxxxx