トピックス

二度目の人生は天才外科医、三度目の人生はかつての自分自身!? ピッコマで話題の転生ファンタジー『外科医エリーゼ』待望のコミックス第1.巻 8月5日発売!

韓国発の人気作品がついにコミックスとなって登場! 続々重版の大人気FLOSコミックスも好評発売中!

マンガアプリ「ピッコマ」で連載中の人気作品『外科医エリーゼ』(漫画:mini、原作::yuin)のコミックス第1.巻が、8月5日(土)に遂に発売となります。一度目の人生で悪女皇后として処刑された主人公・エリーゼは、二度目の人生では過ちを悔い天才外科医と呼ばれるまでになるものの、不運の事故にあってしまいます。そんな彼女が目を覚ましたら、なんと一度目の人生、処刑される10年前の16歳のエリーゼ自身に転生していて!? 三度目こそは後悔しない人生を送ろうと奮闘するエリーゼの姿が描かれます。





天才外科医の転生先は1度目の人生に逆戻り!? 医学の知識で困難にも立ち向かう話題の転生ファンタジー『外科医エリーゼ』コミックス第1.巻8月5日発売!


『外科医エリーゼ』(漫画:mini、原作::yuin)は、かつて悪女といわれ処刑された皇后・エリーゼが、三度目の今回こそ後悔しない人生を送ろうと奮闘する、転生ファンタジーです。
マンガアプリ「ピッコマ」で連載中の韓国の人気作品の待望のコミックス第1.巻が本日8月5日(月)ついに発売となります!

主人公・エリーゼは一度目の人生の際、悪女皇后と呼ばれ最終的に火炙りの刑で一生を終えました。そんな彼女が、高本葵として現在の地球に転生。二度目の人生では、これまでの過ちを人助けで清算するため、技術を磨き、天才外科医と呼ばれるほどの存在になりました。
しかしある時、飛行機事故に遭遇。「このまま死にたくない」と思った矢先、目が覚めると彼女は16歳の頃エリーゼ自身に転生していました。

▼かつて悪女皇后として処刑されたエリーゼは、転生先の地球で天才外科医として成功するものの、不慮の飛行機事故にあってしまう。






▼死にたくないと思った矢先、目が覚めると鏡に映ったのはかつての自分自身だった!?





過去の自分自身に戻ったことを受け入れたエリーゼは、自分が処刑されるまでの残り10年の間どう過ごせば処刑されず、また後悔することなく生きていけるかを考えます。検討の末、皇太子との婚約こそが間違いだったと気づいたエリーゼは、皇帝陛下に婚約解消を直談判することに。

▼自分が処刑されるまでの10年間の間で、皇太子との婚約が間違いだったと気づいたエリーゼは、婚約解消を直談判!?







はたしてエリーゼは無事に婚約解消ができるのか。また自らの夢である「医者」になることはできるのか。そして皇太子との関係はどうなるのか――。エリーゼの三度目の人生が幕を開けます!
なおコミックスは、連載版同様全ページフルカラーで収録! そのほか、エリーゼの天才外科医だった前世の経験を活かした提案や行動も見どころの一つとなっているので、ぜひそちらもお楽しみください。

▼婚約解消を持ち出したエリーゼと皇太子との関係はどうなるのか……!?



▼他にもエリーゼが前世の知識や経験を活かして行動するところも見どころです!






過去の過ちを悔い改め、三度目の人生こそは後悔しない幸せな人生を望む、韓国でも話題の転生ファンタジー『外科医エリーゼ』コミックス第1.巻は8月5日(月)発売となります。
なお第2.巻は、2019年秋頃の発売を予定しておりますので、そちらも続報をお待ちください!


刊行情報





天才外科医、3度目の転生は1度目の人生に!?

『外科医エリーゼ』第1.巻

漫画:mini
原作:yuin
定価:本体920円+税
発行:株式会社KADOKAWA

2019年8月5日発売!

【あらすじ】
天才外科医の転生先は1回目の人生に逆戻り? 悪女皇后と呼ばれ火炙りの刑になり一生を終えたエリーゼ。 前世での過ちを清算すべく2回目の人生は外科医として人のため 生きてきた彼女だが、ある日飛行機事故で帰らぬ人に… しかし、目を覚ますと1回目の人生に戻ってしまった!? 処刑される10年前の16歳の自分に転生したエリーゼは今回だけは 後悔しない人生を送ろうと前世の配偶者との婚約を阻止しようと 奮闘するのだが…。ピッコマの大人気タイトル、コミックス化!!

【試し読みはこちら】
https://piccoma.com/web/product/2989
【書誌情報はこちら】
https://www.kadokawa.co.jp/product/321903000642

【Amazon・各電子ストアでのご購入はこちら】
■Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4040658132
■BOOK☆WALKER
https://bookwalker.jp/de96c27736-a452-45d3-b1da-af8876453d7d/?adpcnt=7qM_Nkp
■eBookJapan
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/553459/A002211381/
■dブック
https://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/010/title_id/0000350247/
■LINE マンガ
https://manga.line.me/book/detail?id=002l9ona
■Renta!
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/193210/
■コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/title/180771/

※こちらに記載以外の電子ストアでもお買い求めいただけます。詳細は各ストアにご確認ください。


FLOSコミックス おすすめ作品

FLOS comic 人気作品も続々重版にて好評発売中!




転生先は、悲運のサブキャラプリンセス!?

『ある日、お姫様になってしまった件について』

漫画:Spoon
原作:Plutus
定価:各本体920円+税
発行:株式会社KADOKAWA

コミックス1.~2.巻 好評発売中!

【あらすじ】
目を覚ましたらとあるネット小説の脇役姫、「アタナシア」というお姫様に転生していた。
しかし、アタナシアは父親の皇帝・クロードに見捨てられた姫で、周囲にも冷たく扱われている。
小説の中では、妹で主人公姫のジェニットに毒を盛った濡れ衣を着せられ、
18歳の誕生日にクロードに殺されてしまう運命のアタナシア。
なんとしても死亡エンドを回避するため、お城を出る準備をこっそり進めていたアタナシアは、
ある日クロードの住む宮に入ってしまい――?

【試し読みはこちら】
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00200996010000_68/





ただ、愛されたかっただけなのに―!!

『捨てられた皇妃』

漫画:iNA
原作:Yuna
定価:第1.巻本体900円+税、第2.巻本体920円+税
発行:株式会社KADOKAWA

コミックス1.~2.巻 好評発売中!

【あらすじ】
未来の皇后として育てられたアリスティア。しかしある日、異世界からやってきた少女 ・美優に皇后の座を奪われた上に、反逆罪に問われてしまい、儚く散り逝く―。
だが、目覚めたら9歳の自分に転生していた!?果たして、残酷な運命は繰り返されるのか――!? ピッコマ・ファンタジー部門で1位を獲得した超人気作をフルカラーでお届け!!

【試し読みはこちら】
https://piccoma.com/web/product/3223